スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがシェイン・マクマホンを歓迎。「誰でも歓迎するよ」

インタビュー

プロレス界で大きな話題になっている、シェイン・マクマホンとAEWトニー・カーン社長の会談。

「シェインがAEWへ入団するのでは」という噂が流れるようになった2024年6月以降、この件は基本的に「あり得ない」という報道が目立っていました。しかし、先日2人が会談した後、WWE内部で「シェインは少なくとも1回はAEWに出演するだろう」と噂されるような状況に。いつ何が起きても不思議ではありません。

WWE時代にシェインとタッグを組んだこともあるブライアン・ダニエルソンは、シェインがAEWへやってくることを歓迎しています。最新のインタビューで、彼は次のように語りました。

誰とでも一緒に仕事をすることにオープンだ。誰との間にも確執はないからね。だから、もちろん100%オープンだ。

面白いのはさ、2人の会談中の写真が出回った後、トニーから「ああそうだ、言ってなかったけど、シェイン・マクマホンに会ったんだ」と言われたんだよね。心の中では「知ってるよ、写真をあちこちで見たからね」と思ったけど、黙っておいたよ笑

シェインがAEWへやってくるかどうかは定かではなく、彼はWWEへの復帰を狙っているという話があります。今後の動向にも注目です。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ペンタ・エル・セロ・ミエド&レイ・フェニックスが退団の見込みと報じられる。WWE移籍が有力視
2024年内にAEWとの契約を満了するとされる初期メンバー、ルチャ・ブラザーズのペンタ・エル・セロ・ミエド&レイ・フェニックス。 先日、2人は今後の活動に向けたリングネームなどの商...
【AEW】ブリット・ベイカーとMJFの喧嘩の詳細が明らかに。陰口をバラされたベイカーが激怒?
先日放送されたDynamite放送250回記念大会で行われたMJFとウィル・オスプレイによる約60分に及ぶ激闘。 試合に勝利したMJFはインターナショナル王座を獲得し、即座に「AE...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました