スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がトニー・ストーム&マライア・メイのストーリーを絶賛。「AEW史上最高のストーリーだ」

インタビュー

All InでAEW女子世界王座線に挑むトニー・ストームとマライア・メイ。

大女優キャラが大評判だったトニーとのころへSTARDOMを退団してやってきたメイのストーリーは毎週大きな注目を集め、先日のメイの裏切りによってさらに注目度が大きくなりました。

大舞台での大一番に挑む2人のストーリーは各方面から非常に高く評価されており、トニー・カーン社長自身も絶賛しています。最新のインタビューで、彼は次のように語りました。

AEWに加入して全く違うことをした良い例が、同じ名前を保ちながらも、『グラマー』マライア・メイとしては登場しなかったことだ。

マライアは全く異なる表現で登場した。『Timeless』トニー・ストームのビジョンを作り上げた当初から、彼女が弟子を取るというアイデアを俺が考えていたんだ。

トニーは、マライアが新しい誰かを紹介するのに完璧な人物だと思った。そう、彼女は、プロレス界でよく知られた確立された存在で、トップクラスの若手タレント、マライア・メイだ。彼女を新しいキャラクターとして導入したのは本当に素晴らしかったと思う。明らかにどこかに向かっていて、大きな見返りがあったからだ。

最近AEWのテレビでトニーとマライアとやっていることは、おそらく我々が今まで行った中で最高の仕事の一つだと思う。本当にエキサイティングだ。

我々は素晴らしいストーリーを語ってきたし、今も本当に素晴らしいストーリーを語っている。「Timeless」トニー・ストームとマライア・メイについて言及したが、彼女たちとやっていることは、AEWで今まで行った中で最高のストーリーテリングと最もエキサイティングな仕事の一つだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカーがもう一度試合をすることへの野望を語る。「まだみんなにワオと言わせられる…そう思うんだ」
2020年のレッスルマニア36で行われたAJスタイルズとの映画的な試合「ボーン・ヤード・マッチ」を最後に現役から退いたアンダーテイカー。 引退後も定期的にWWEのショーに登場してい...
【WWE】ベッキー・リンチが夫セス・ロリンズとの馴れ初めを語る。「彼の態度ははっきりしなくて…いい加減にしてよって感じだったな」
2019年にセス・ロリンズと婚約し、2020年12月に第一子を出産したベッキー・リンチ。 先日放送された彼女の伝記番組の中では、彼女が2002年にフィン・ベイラーのプロレススクール...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました