スポンサーリンク

【WWE】マーク・ヘンリーがブロンソン・リードを賞賛。「彼にとって、主力選手になる最後のチャンスが来ているかもしれない」

インタビュー

先日放送されたRAWでセス・ロリンズにツナミを何度も浴びせて大ダメージを与えたブロンソン・リード。

ジョナ(ジョナ・ロック)のリングネームで日本のファンにも親しまれている彼は、2022年のWWE復帰後にも一定のチャンスを与えられてきました。

しかし、団体のトップスターであるセスへの猛攻は、彼への注目度をさらに上げることに繋がり、今後の活躍により大きな期待がかかる状況になっています。

WWE殿堂入りレスラーのマーク・ヘンリーは、Busted Open Radioでリードについて語り、「今、彼は最後のチャンスを与えられたのかもしれない」と考えていることを明かしました。

俺が初めてそういう扱いを受け始めたときのことを覚えてるよ。HHHやスティーブ・オースチン、アンダーテイカーと戦うようになってさ。そのとき初めて、自分の存在意義みたいなものを感じたんだ。

もっと上手くなりたいって思ったし、集中力も増した。遊び歩くのも減らしたな。次の日に備えてちゃんと寝るようになったよ。これがこの仕事に対する責任ってもんさ。

WWEは今、リードにその責任を突きつけたんだ。「お前は何者かになりたいのか、それともそうじゃないのか?」ってね。リードは今そういう岐路に立たされてるんだよ。

リードに連絡したんだ。誰かにアドバイスするのに許可なんか求めないさ。この業界が好きだし、リードがこの仕事をもっと良くする可能性を感じたからな。だから「さあ、頑張ろうぜ」って伝えたよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ボビー・ラシュリーがシェイマスを大絶賛。「本気で殴ってくるんだよ。『本気の喧嘩だな』と思ったこともある」
WWEで長年にわたって活躍してきたベテラン、シェイマス。 ファンから愛されるThe Celtic Warriorはベテランになってからも激しい戦いを繰り広げ、近年は相性の良いグンタ...
【WWE】Judgement Dayのリブランディング計画が進行中と報じられる。名前の変更が濃厚
エッジ(現AEWアダム・コープランド)が結成し、WWEのトップユニットに成長したJudgement Day。 フィン・ベイラー、ダミアン・プリースト、リア・リプリー、ドミニク・ミス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました