トニー・ストームを裏切り、AEW女子部門の中でもトップクラスの注目度を集めるようになったマライア・メイ。
彼女はイギリス大会All InでストームとのAEW女子世界王座戦に挑みます。地元イギリスで4万人以上の観客を前に大勝負に挑む彼女は、今や女子部門に欠かせないスターレスラー。この日も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることに期待がかかっています。
最新のインタビューで、彼はAll Inでのストーム戦への意気込みを語りました。
映画のような傑作になるよ。私はすでにトニーを白黒からカラー映画に変えてやった。ウェンブリー・スタジアムでのAll Inは彼女の最後の舞台で、私の新たな始まりでもある。
2人といえば、映画的な演出が定番になっています。メイは子供の頃から映画に親しみ、そこからインスピレーションを得ているようです。
私は子供の頃、特にティーンエイジャーのとき、ちょっとした白黒映画オタクだったんだ。だから、すべてを理解してた。演劇が大好きで、古い白黒映画に夢中になってたからね。朝起きてお茶を飲んで、映画を見るのが日課だったな。
だからこのアイデアは私にとってはごく普通のことだった。私の人生とつながってたからね。
そこからインスピレーションを得たかったけど、決して白黒をそのままコピーしたくなかった。言葉遊びじゃないよ。マライア・メイらしさ、そのグラマーをストーリーに持ち込みたかった。私がトニーにしたみたいに、靴で殴られた人なんて覚えてないな。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
エリック・ビショフがAEW入団後のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)を批判。「口を開く度に価値が下がる。WWEは彼女の強みを理解していた」
2024年3月にAEWへ入団し女子部門のトップスターとして活躍中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 WWEでも人気選手として活躍していた彼女の存在は女子部門の底上げに大きく...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンが今後のキャリアを語る。「プロレスなしの人生を考えるのが簡単になった。続けていくのは難しいね」
2024年でフルタイマーとしての活動を終了し、今後は年数回のペースで試合を続けていくことを目指す……と語っていたブライアン・ダニエルソン。 長年のキャリアで身体に蓄積されたダメージ...