スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が「重大発表」への注目を煽る。「AEWの未来はとても明るい。何が起こるかわからないのが最高のサプライズだろ?」

インタビュー

先日、トニー・カーン社長は「AEW史上最大の重大発表が迫っている」と発言しました。

2019年のAEW設立以降、トニーは何度か「重大発表」をしており、ROH買収やAll Inの開催などを発表してきました。今回の発表では、最大のビジネスパートナーでありAEWの各番組を放送するテレビ局を所有するワーナー・ブラザース・ディスカバリーとの新たなテレビ番組放映権契約や大規模なショーの開催などの発表が予想されています。

AEWのオーストラリアでのスタジアムショー計画がかなり進んでいると報じられる。2025年に開催へ
8月にイギリス大会All Inを開催するAEWが、さらなる海外展開を狙っています。 2023年に開催されたAll Inは8万枚以上のチケット売上を記録。2024年大会では4万枚以上...
「AEWがワーナーブラザースからのテレビ番組放映権オファーに失望」という噂が否定される
AEWのテレビ番組は放映権契約の更新のタイミングを迎えています。 2019年に旗揚げしたAEWの3番組は、メディアコングロマリットであるワーナー・ブラザース・ディスカバリーの傘下の...

そんな中、彼は最新のインタビューで、「重大発表」について煽りを入れ、「複数の発表がある」ことを明かしました。

様々な理由により、今はAEWの歴史の中で最も重要でエキサイティングな時期なんだ。

リング内で起こっていることに加えて、今、AEWの舞台裏では多くのエキサイティングなことが起こっている。我々はAEWの歴史上最も重要な発表の瀬戸際にいるんだ。複数の側面があるよ。これらの発表の到来は目前だ。

大きなニュースがあると思うよ。何かが来ることを知っていて、それを望んでいて、ワクワクするけど、それがいつ起こるかわからない…そんな感覚が最高のプロレスのサプライズというものだろ?

俺には、単なる感覚以上のものがある。長い間これに取り組んできたんだ。ここには素晴らしいチームがいる。AEWの未来はとても明るいよ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ペンタ・エル・セロ・ミエド&レイ・フェニックスに対するWWEの評価やオファーの内容とは?AEWの「対応」にも注目
2024年内にAEWから退団し、WWEへ移籍することが噂されているペンタ・エル・セロ・ミエド&レイ・フェニックス。 AEWのスタイルを象徴するレスラーとして複数のタイトルを獲得して...
【WWE】ローガン・ポールが「過去の悪行が原因で日本に行けない」という噂を否定。「戻るなら、招待されたい」
一部の日本人にとって、ローガン・ポールを知ったタイミングは「WWE入団」ではありませんでした。 迷惑系Youtuberとして大変な人気を誇る彼は、2017年に来日して自殺の名所とし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました