スポンサーリンク

【WWE】リア・リプリーがドミニク・ミステリオへの本音を語る。「完全に憎んでるわけじゃないけど、腹が立つ。今度は私がぶっ壊すから」

インタビュー

Judgement Dayの良きパートナーとして活躍してきたリア・リプリーとドミニク・ミステリオ。

蜜月の関係を気づいてきた2人ですが、2024年はリヴ・モーガンがその間に割って入り、ドミニクを誘惑し続けました。リプリーはドミニクを信じ続けましたが、SummerSlamでついにドミニクから裏切られ…。現地8月31日開催のドイツ大会Bash In Berlinでは、リプリーとダミアン・プリースト組がドミニク&モーガン組と対戦することになりました。

怪我で欠場している間にドミニクとモーガンの関係が深まっていくのを見ていたリプリー。ドミニクに対する本音はどのようなものなのでしょうか。最新のInstagramライブで、彼女は「本当にドミニクを憎んでいるのか?」と質問され、素直な気持ちを語りました。

難しい質問だね。完全に憎んでいるとは思わないけど、確かにすごく腹が立っているよ。

でも、この数年間、彼と一緒に仕事をするのがすごく楽で楽しかったから、本当に憎むことはできないと思う。もう本当に最高だったからね。彼が男として成長していく姿を見てきたし、自分のために頑張っていた。今はちょっと違うけど…。リングに上がるたびに怒りと熱気を持って、本当に人々と渡り合えるようになったんだ。

今は少し状況が違うけど、本当に彼を憎んでいるとは言えないね。まだ彼のことを誇りに思っているし、それがつらいところかな。今の下降線をたどり続けない限り、彼を誇りに思わなくなることはないと思う。だって、この数年間、一緒にたくさんのことを経験してきたからさ。

彼とは、ただ一緒に戦うだけじゃなく、もっとたくさんのことをしてきた。一緒にオーストラリアに行ったり、ゴーストツアーをしたり、一緒にツアーに出たりさ。だから、本当に彼を憎むことはできないと思う。

でもね……彼は私の心を傷つけ、壊してしまった。だから今度は、私が彼の身体のあらゆる部分をぶっ壊す。公平でしょ?

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ローガン・ポールが「過去の悪行が原因で日本に行けない」という噂を否定。「戻るなら、招待されたい」
一部の日本人にとって、ローガン・ポールを知ったタイミングは「WWE入団」ではありませんでした。 迷惑系Youtuberとして大変な人気を誇る彼は、2017年に来日して自殺の名所とし...
【WWE】Judgement Dayのリブランディング計画が進行中と報じられる。名前の変更が濃厚
エッジ(現AEWアダム・コープランド)が結成し、WWEのトップユニットに成長したJudgement Day。 フィン・ベイラー、ダミアン・プリースト、リア・リプリー、ドミニク・ミス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました