夏の間、AEWへ長期遠征している石井智宏。
海外人気の非常に高い彼は、遠征中に多くの注目の試合に出場しています。その存在感はAEWでも健在です。
PWInsiderによれば、AEW内部での彼の評判は非常に良く、若手レスラーたちが彼の試合を「研究材料」にしているそうです。AEWにはいないタイプのレスラーが側にいるという状況を無駄にはしたくないのでしょう。
彼のAEW遠征は2021年から断続的に続いており、毎回のように高評価を得ています。若い世代への影響を考えると、2024年は過去最高のAEW遠征になっていると言えるでしょう。
(PWInsider)
あわせて読みたい
【WWE】ローガン・ポールが「過去の悪行が原因で日本に行けない」という噂を否定。「戻るなら、招待されたい」
一部の日本人にとって、ローガン・ポールを知ったタイミングは「WWE入団」ではありませんでした。 迷惑系Youtuberとして大変な人気を誇る彼は、2017年に来日して自殺の名所とし...
【AEW】トニー・カーン社長が「重大発表」への注目を煽る。「AEWの未来はとても明るい。何が起こるかわからないのが最高のサプライズだろ?」
先日、トニー・カーン社長は「AEW史上最大の重大発表が迫っている」と発言しました。 2019年のAEW設立以降、トニーは何度か「重大発表」をしており、ROH買収やAll Inの開催...