現地7月6日に行われたハングマン・アダム・ペイジ戦で脚を怪我してしまったジェイ・ホワイト。
Bang Bang GangとしてAEW世界トリオ王座を保持していた彼ですが、この負傷によりタイトル返上を余儀なくされました。
しかし、Fightfulの最新情報によれば、彼の怪我は回復し、近々復帰する可能性があるとのこと。負傷が判明した頃から長期欠場につながるようなものではないと考えられていましたが、しっかりとリング復帰へ歩みを進めているようです。
AEW移籍後のジェイは、何らかのタイトルに絡む試合を多く組まれている一方で、手にしたタイトルはAEWとROHのトリオ王座のみ。復帰後は新日本プロレス時代のような勢いを取り戻したいところですが、どうなるでしょうか。
(Fightful, Inside The Ropes)
あわせて読みたい
QTマーシャルがAEWのファンへメッセージ。「AEWがWWEではないということに興奮しすぎ。君たちにもっと友達がいればいいのに」
AEWの旗揚げメンバーで、レスラーとしてだけでなくクリエイティブ面でも団体に貢献し続けてきたQTマーシャル。 現在、彼はショー&クリエイティブ・コーディネーション担当副社長として働...
【AEW】ランス・アーチャーがウィル・オスプレイの成長を語る。「AJスタイルズに似ているね。史上最高のレスラーの1人だと思う」
新日本プロレスとAEWのリングで何度も激闘を繰り広げてきたウィル・オスプレイとランス・アーチャー。 アーチャーがシングルプレイヤーとしての実力を発揮した2019年のG1 CLIMA...