AEWの旗揚げメンバーで、レスラーとしてだけでなくクリエイティブ面でも団体に貢献し続けてきたQTマーシャル。
現在、彼はショー&クリエイティブ・コーディネーション担当副社長として働いており、AEWのリングにはしばらく上がっていません。一時はレスラーとしての可能性を探求するべくAEWから離れた時期もありましたが、結局はAEWで働くことを決めました。
そんな彼の目には、AEWのファンが「知的だけど不器用」……というように見えているようです。AAAコナンとディスコ・インフェルノがホストを務めるPodcast番組に出演した彼は、AEWのファンへ次のように語りかけました。
俺たちのファンって、普通のプロレスファンよりずっとプロレスに詳しいんだよね。だから、クオリティの高い試合を求めてくる。
でもさ、「AEWはWWEじゃない」ってことに興奮しすぎてる気がするんだよな…。ちょっと冗談っぽい言い方だけど、本気でこう思うところもある。ファンたちにもっと友達がいればいいのに、って。
俺たちが空港に行くとさ、グッズを集めてるファンがそこで待ってるんだけど、彼らでさえ、AEWのみんなことをじーっと見てるだけなんだよ。「やあ」って声をかけてくれればいいのに。君たちの目的はわかってるし、俺たちだって怒ってるわけじゃないんだからさ。気にしてねえよ。遠慮したり、変な態度を取らないでくれ。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【AEW】ランス・アーチャーがウィル・オスプレイの成長を語る。「AJスタイルズに似ているね。史上最高のレスラーの1人だと思う」
新日本プロレスとAEWのリングで何度も激闘を繰り広げてきたウィル・オスプレイとランス・アーチャー。 アーチャーがシングルプレイヤーとしての実力を発揮した2019年のG1 CLIMA...
【WWE】AEWトニー・カーン社長の「WWEは今もタンパリングしてくる」発言にHHHが「いいね!」
AEWのトニー・カーン社長は、以前からWWEによるタンパリングの被害を訴えてきました。 他団体と契約中のレスラーは、他の団体と接触することができません。WWEがAEW所属レスラーに...