スポンサーリンク

マット・ハーディー「やっぱりWWEが俺たちのホーム。夢を叶えてくれた場所でキャリアを終えるのが正しい道だ」

インタビュー

2020年にWWEから退団し、AEWへ移籍したマット・ハーディー。

後に弟ジェフ・ハーディーも合流してハーディーズを復活された彼らですが、AEWではタッグタイトルに手が届くことはありませんでした。AEWは2人にタイトルを任せる計画を用意していたものの、ジェフの飲酒運転&逮捕により実現せず。不完全燃焼の時期を過ごした2人は、現在TNAで活動中です。

最近、彼らは何度かWWEと接触し、デジタルコンテンツの制作に参加するなど、以前よりも交流の機会を増やしています。自身のPodcast番組で、マットはWWEへの素直な思いや、WWEで引退したいという目標を語りました。

(WWEでデジタルコンテンツの制作に参加したことについて)WWEのみんなが、今後もこういう企画をやりたいと言ってくれたんだ。俺たちも「喜んで」って答えたよ。特にジェフにとっては大きな意味があったと思う。以前WWEを去った時のこと、それにAEWでトラブルを起こしたことについて、申し訳なく思っていたからね。

今の自分の状況を見てもらえて、空気をクリアにできたのは大きかったと思う。俺たちにとっても素晴らしい経験だったし、良い雰囲気で終われたよ。また将来的に何かやろうって話になったんだ。

WWEは俺たちの生まれ故郷みたいなもんだからね。WWEがなければ、俺たちが今のような伝説的なタッグチームになることはなかった。良くも悪くも、マットとジェフ・ハーディーというレガシーを作れたのは、WWEがチャンスをくれたからなんだ。だからWWEは常に俺たちのホームだと思ってる。

前にも言ったけど、やっぱりWWEでキャリアを終えたいんだ。それが正しい道だと思うんだよ。確かに、以前はAEWでキャリアを終えるのもいいかなって思ってた時期もあったけどさ。でも今は、一周回って元に戻りたい。最初にスターになるチャンスをくれた、夢を叶えた場所にね。

WWEでキャリアを終えて、殿堂入りもできたら最高だよね。まあ、どうなるかはわからないけど。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカーが引退を決意した試合を振り返る。「2019年のゴールドバーグ戦は酷かった。状況を立て直す力がないことを自覚したよ」
非常に長いキャリアを歩んできたアンダーテイカーには、本人の印象に残っている試合がいくつもあります。 晩年の彼は、サウジアラビア大会で大注目の試合に出場することが多く、その中に201...
【AEW】ロッカールームに「観客動員と人気の陰りに対する懸念」が広まってきたと報じられる。仲間同士の雰囲気は良好も…
何かと話題になりがちなAEWのロッカールーム。 最近では、MJFとブリット・ベイカーが喧嘩をしたという話が大きな話題になりましたが、これはMJFが否定。さらに、普段の彼からはなかな...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました