2023年にWWEから解雇された人気レスラー、マット・リドル。
複数のタイトルを獲得した実力者の彼は、MLWを中心に様々な団体へ参戦中。その実力は衰えていません。
WWEから退団した大物レスラーには、必ず「AEWへ移籍するのか?」という憶測がつきまといます。彼の場合、インタビューで「AEWで金を稼ぐのもいいけど、退団直後はテレビから離れたかった」と繰り返し発言しています。
マット・リドルが「AEWやTNAへ参戦する可能性」を語る。「TNAは俺に興味がなくなったのかも」
インディシーンで相変わらずの存在感を放っているマット・リドル。 MLWを拠点に、新日本プロレスやAAAなど様々な団体に参戦中。WWEで人気選手として活躍していた彼ですが、2023年...
Fightfulによれば、リドルがAEWへ行くことはまったく想定されていないそうです。トニー・カーン社長は彼との契約を一度も考えたことがなく、WWE時代からリドルには興味がなかったとか。
その理由は、もうやら彼がトラブルメーカーであることが原因のようです。プライベートでの女性関係が話題になったり、バックステージで様々なレスラーとの人間関係に亀裂が生じたりと、彼はゴシップに事欠きません。そういったところを、トニーは「リスク」だと認識しているのかもしれませんね。
最近、リドルはトニーとのぎこちない会話を明かしていました。両者がボスと部下の立場で働く日は来ないのでしょうか…。
【AEW】マット・リドルがトニー・カーン社長とのぎこちない会話を振り返る。「俺のことが好きなのかどうか、微妙かな…混乱させてしまったよ」
2023年にWWEから退団した後、マット・リドルにはAEW入団の可能性が度々話題になります。 インディシーン復帰後の拠点をMLWに決め、新日本プロレスなど様々な団体へ参戦している彼...
マット・リドル「WWEへ復帰できる可能性はめちゃくちゃ高い。あのCMパンクが許されるなら、何でも許されるだろ」
2023年9月にWWEから退団したマット・リドル。 トラブルメーカーとして知られた彼は、ドリュー・マッキンタイアとの計画が用意されていた状況にも関わらず、空港でのトラブルなどが問題...
(Fightful, Cultaholic)
あわせて読みたい
【海外の反応】マライア・メイの持つAEW女子世界王座へ挑戦表明の坂崎ユカ。海外ファンはどう見た?
AEW・Collisionの最新回で久々にAEWへ復帰した坂崎ユカ。 彼女はマライア・メイの持つAEW女子世界王座へ挑戦表明し、かなり久々にAEWタイトル戦線へ殴り込みをかけること...
【WWE】ライラ・ヴァルキュリアが恋人LJ・クリアリーと婚約。「10年間の交際を婚約で祝った」
WWEの若手女性選手たちの中でも、特に大きな注目を集めているライラ・ヴァルキュリア。 高い身体能力を活かしたスタイルは評判が高く、今後のWWEを担っていく存在になることが期待されて...