スポンサーリンク

【AEW】ダスティン・ローデスの契約が間もなく満了すると報じられる。引退は否定

ニュース

55歳の大ベテラン、ダスティン・ローデスが決断を迫られています。

WWE時代に「ゴールダスト」として活躍し、多数のタイトルを獲得した彼は、2019年に旗揚げしたAEWに初期メンバーとして参加。旗揚げ興行Double or Nothingでの弟コーディ・ローデスとの一戦は歴史的名勝負として語り継がれています。

2022年にコーディがAEWからWWEへ移籍した後もAEWに残り、若い団体の成長に貢献してきた功労者。その年齢もあり、今後どれだけ現役レスラーとしてのキャリアを続けていけるのか…様々な憶測があります。

Fightfulによれば、彼とAEWの契約は2024年9月で満了するそうです。彼はAEWとの契約期間について以前も何度か発言していますが、「契約満了後も引退はしない」と明言しています。

彼がAEWとの別れを決断すれば、古巣WWEでコーディと再会することも夢ではなくなります。彼の決断はプロレス界に少なからぬ影響を与えるでしょう。

【WWE】コーディ・ローデスが兄ダスティン・ローデスのWWE殿堂入りの可能性を語る。「条件を満たしてる。薬物依存から立ち直った最高の例だ」
1988年にデビューし、現在に至るまで存在感を放ち続けている大ベテラン、ダスティン・ローデス。 亡き父ダスティ・ローデスの意思を引き継いだ弟のコーディ・ローデスと共にローデスファミ...

(Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがスワーブ・ストリックランドを絶賛。「誰がこんなにすごいレスラーを手放すんだ?WWEは価値を見いだせなかった」
イギリス大会All Inのメインイベントで対決したスワーブ・ストリックランドとブライアン・ダニエルソン。 AEW世界王座のチャンピオンとして活躍していたスワーブは、「負けたらフルタ...
AEWとワーナー・ブラザースの放映権契約交渉は間もなく合意?Rampageに終了の噂があると報じられる
2024年のAEWにとって最も重要な大仕事は、最大のビジネスパートナーであるワーナー・ブラザース・ディスカバリーとの新契約をまとめることです。 2019年の旗揚げ以降、AEWのテレ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました