2019年からAEWで活躍し、ファンから高い支持を受けているウォードロー。
強靭な肉体を持つ巨人でありながら、華麗な空中技を披露する身体能力も持っている彼は、「AEWのブロック・レスナー」と称されることもあります。スター性を持っているのは間違いありませんし、TNT王座のタイトル戦線で活躍した実績もありますが、彼のAEWでの歩みはプッシュと停滞の連続です。
2023年以降、彼はなかなかチャンスを与えられていません。2024年は、アダム・コールを中心としたストーリーの中で重要な役割を果たすことに期待がかかっていたものの、コールが負傷欠場中であるために出番がないのです。
現地9月15日、AEWの上層部カーン一族がオーナーを務めるNFLジャクソンビル・ジャガーズの試合を現地観戦している彼の姿が目撃されました。健康そうな様子だったため、怪我をしているわけではないようですが…。
レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼は「単純に起用されていないレスラーの1人」なのだそうです。AEWは巨大なロースターを抱えており、全員にスポットライトを当てることはできません。こうした状況が、才能を持つウォードローというレスラーのキャリアに影を落としているようです。
(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
【海外の反応】サモア・ジョーが「龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii」に登場?海外ファンも驚き…「志田光は騒いでるだろうな」
9月20日、セガは配信番組で新作ゲーム『新作アクションアドベンチャー「龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii」の主要キャストを発表しました。 秋山竜次やファーストサマー...
ミロ(ルセフ)がAEWに退団を要求したと報じられる
2020年にAEWへやってきたミロ。 WWE時代に「ルセフ」のリングネームで活躍した彼は、AEWでもTNT王座の絶対的チャンピオンとして活躍した時期がありました。 しかし、2022...