スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長「スティングの引退試合とAll Inでのブライアン・ダニエルソンの勝利は、俺の人生でも史上最高の瞬間だ」

インタビュー

根っからのプヲタとして知られ、その豊富な知識を団体運営に活用しているトニー・カーン社長。

彼の手腕には賛否両論ありますが、素晴らしいシーンをいくつも生み出してきたのもまた事実。彼自身も、2024年だけでいくつもの最高の瞬間を生み出したことに誇りを持っています。

最新のインタビューで、彼は2024年のAEWにおける重要なトピックスとして、2月のRevolutionで行われたスティングの引退試合と、8月のAll Inでブライアン・ダニエルソンがAEW世界王座を獲得した瞬間を挙げました。

今年だけでも、AEWではたくさんの「最高の瞬間」があった。Revolutionでは、スティングとダービー・アリンがヤング・バックスを下してAEW世界タッグ王座を獲得し、スティングはチャンピオンとして、無敗の王者として引退したんだ。

あれは史上最高の試合の1つだったと思う。Revolutionは俺の人生最高の夜だったね。

そして、個人的には、All INでブライアン・ダニエルソンがスワーブ・ストリックランドを倒し、AEW世界王座のチャンピオン担った瞬間が、俺の人生で最高の瞬間だったと言わざるを得ない。あれを超えるものは他になにもないよ。

(PW MANIA)

あわせて読みたい

【AEW】停滞が続くウォードロー。彼はなぜチャンスを与えられないのか?
2019年からAEWで活躍し、ファンから高い支持を受けているウォードロー。 強靭な肉体を持つ巨人でありながら、華麗な空中技を披露する身体能力も持っている彼は、「AEWのブロック・レ...
【海外の反応】ミロ(ルセフ)がAEWからの退団を希望。海外ファンの反応は…「素晴らしい時期もあったのにね…」
昨日、AEWのミロ(元WWEルセフ)がAEWに対してリリースを要求したことが報じられました。 2020年にAEWへ入団し、一時はTNT王座の絶対的チャンピオンとして活躍した彼ですが...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました