【AEW】トニー・カーン社長がウィル・オスプレイの回復状況を明かす。All Inロンドン大会での復帰が目標か

AEWインタビュー

2025年夏に首の手術を受け、長期欠場中のウィル・オスプレイ。

回復に向けて懸命なリハビリが続く中、Dynamite最新回で彼を特集する映像が放送されたことで、「彼の復帰が迫っているのか?」「いつ復帰するんだ」など関心が高まっています。

トニー・カーン社長は、最新のインタビューでオスプレイの現状、負傷からの回復状況を報告。順調のようです。

ウィルとはよく話しているけど、すごく順調だよ。復帰への道を歩んでいるし、これはAEWにとっても信じられないほど素晴らしいニュースだね。彼はこれまで我々が抱えてきたレスラーでも最高のスーパースターの一人だから。

 

ウィル・オスプレイが何かしらの形で関わってくれるだけで、AEWはより良い場所になるんだよ。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、オスプレイの復帰について、2026年8月開催のAll Inロンドン大会を目標にしていると指摘しています。「少し早いかも…という懸念はある」としつつも、AEWとオスプレイはAll Inを目標にし続けてきたと述べています。

首の負傷は日常生活にも影響しかねない深刻なもので、手術からの復帰は慎重にならざるを得ません。無事にAll Inで復帰できるのか…。心配ですが、応援しましょう。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【TNA】ジェフ・ハーディーがAEW離脱の真相を告白「ウィル・オスプレイの試合を見て決心がついた。ここにいるべきじゃない…」
AEWでは満足のいく活躍ができなかったジェフ・ハーディー。一時は「AEWで再起を図りたい」と考えていたようですが…。2024年、彼は兄マット・ハーディーと時間差で古巣TNAへ復帰し、ハーディーズとしてタッグ戦線を盛り上げています。復帰を決断した背景には、名勝負製造機である後輩の圧倒的なパフォーマンスが影響していたようです。最新のインタビューで、彼はAEWとの...
【WWE】フィン・ベイラーの契約はいつまで続く?「44歳にして過去最高のコンディションだ」と高評価
日本のファンからも愛されるWWEスーパースター、フィン・ベイラー。近年はヒールとしての活躍が続き、様々な場面でファンを盛り上げてきました。先日は地元アイルランドでCMパンクの持つWWE世界ヘビー級王座に挑戦したり、パンクとAJスタイルズの試合を妨害したりと、彼の話題が増えています。現在44歳の彼は、今後もWWEでの活躍に期待がかかります。Fightfulによ...

 

 

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました