スポンサーリンク

【AEW】スワーブ・ストリックランド「WWEへの復帰には興味ないね。AEWはWWEでは得られなかったことを与えてくれている」

インタビュー

AEW入団後に自身の価値をさらに高め、トップレスラーへ成長したスワーブ・ストリックランド。

2024年8月にAEWと高額な新契約を結んだ彼は、不遇だったWWE時代を否定的に語り、チャンスを与えてくれたAEWへの感謝を語ることが多くなりがちです。

【AEW】スワーブ・ストリックランドがフライング?「俺たち、WWE・SmackDownの代わりにFOXで番組やるのよ」
新番組「Shockwave」を様々なメディア・コングロマリットへ売り込んでいるAEW。 AEWのテレビ番組を放送するワーナー・ブラザース・ディスカバリーとの新たなメディア放映権契約...
【AEW】スワーブ・ストリックランドが「WWEが考える市場価値を上回る新契約をAEWと締結」という報道に言及。「黒人が稼ぐと文句を言うよな」
2024年8月にAEWとの新契約を発表したスワーブ・ストリックランド。 この新契約により、彼はAEWトップクラスの高級取りレスラーに。2024年にAEWに入団したオカダ・カズチカや...

最新のインタビューで、彼は「WWEへ復帰する可能性はあるか?」と質問され、次のように語りました。

いや、俺はAEWを築いていくことだったり、AEWでやっていくことに満足してるんだ。

AEWは、WWEが俺に与えられないようなものを与えてくれた。そのことを本当に誇りに思ってるし、その旗を誇らしげに振ってるんだ。

トニー・カーンは、ただ単に俺にチャンスを与えたんじゃない。俺に何を求めているかが明確なんだ。俺をその立場に置いて、「さあ、成長しろ」と言った。「成長するにはどんな道があるんだ?」「好きなようにやりなよ」ってね。制限も規制もなかった。

俺はAEWで、プロレスラーであることだけでなく、真のビジネスマンになる方法を学んだんだ。だからこそ、mogul(重要人物)というペルソナがAEWで真に体現されているんだ。AEWは俺を一人の男として、そしてプロフェッショナルとして最高の自分になれるようにしてくれた。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ショーン・マイケルズがNXTに「大きな変化」があることを認める。「ハングリーさや情熱は失わない」
2024年10月から、放送局がUSA NetworkからCWへ移行するNXT。 これまでに何度も「大きな変化」を経験してきたブランドですが、CWが望むコンテンツを制作するため、再び...
【AEW】EJンドゥカ「AEWがゼロから活躍の場を作ってくれたことに感謝してる。彼らがいなければ、俺たちの大半はパンデミックで消えていた」
新型コロナウイルスのパンデミックが起こる前年に設立されたAEW。 WWEやインパクト・レスリング(現TNA)、ROHとは別の大規模な団体が誕生したことにより、プロレス界に多くの雇用...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました