スポンサーリンク

【AEW】スワーブ・ストリックランドがフライング?「俺たち、WWE・SmackDownの代わりにFOXで番組やるのよ」

ニュース

新番組「Shockwave」を様々なメディア・コングロマリットへ売り込んでいるAEW。

AEWのテレビ番組を放送するワーナー・ブラザース・ディスカバリーとの新たなメディア放映権契約交渉の中で、Rampageは放送が終了する見込みです。

その代わりにAEWが用意したコンテンツがShockwave。ワーナー以外の企業へ売り込みをかけ、メディアとの関係を広げようとしているようです。

WWE・SmackDownの放送を終了したばかりのFoxが契約相手の有力候補だと報じられている中、AEWの人気レスラー、スワーブ・ストリックランドが出演したYouTube番組で興味深い発言をしたことが話題になっています。

俺たち、Foxへ行くんだよ。SmackDownがFoxから去り、俺たちが代わりに手を組む…。ワーナー系列のTBSとTNT、そしてFoxで番組が放送されるようになるんだ。

正式発表はないので信憑性は定かではありませんが、気になるのは「Foxで放送される」と言い切っているところ。巨大メディア・コングロマリットであるFoxには系列局がいくつかあります。SmackDownを放送していたのはメイン局のFoxで、AEW: Shockwaveは系列局のFS1で放送されるのでは?と噂されていました。

もしShockwaveがFoxで放送されるというのが事実なら、プロレス番組としてはSmackDownの後継番組だと認識されるかもしれません。ちょっと興味深いことになるかも…?

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】レイ・フェニックスの契約が約1年延長される。WWE移籍が遠のく
AEWとの契約を満了後にWWEへ移籍することが確実視されているレイ・フェニックス。 ルチャ・ブラザーズの相棒ペンタ・エル・セロ・ミエドが間もなくAEWとの契約を満了するのが確実な一...
【AEW】スワーブ・ストリックランドが「WWEが考える市場価値を上回る新契約をAEWと締結」という報道に言及。「黒人が稼ぐと文句を言うよな」
2024年8月にAEWとの新契約を発表したスワーブ・ストリックランド。 この新契約により、彼はAEWトップクラスの高級取りレスラーに。2024年にAEWに入団したオカダ・カズチカや...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました