スポンサーリンク

【AEW】スワーブ・ストリックランドが「WWEが考える市場価値を上回る新契約をAEWと締結」という報道に言及。「黒人が稼ぐと文句を言うよな」

インタビュー

2024年8月にAEWとの新契約を発表したスワーブ・ストリックランド。

この新契約により、彼はAEWトップクラスの高級取りレスラーに。2024年にAEWに入団したオカダ・カズチカやメルセデス・モネと同程度の報酬を受け取ることになります。

この契約が発表された後、「その金額は、WWEが考える彼の市場価値を上回るものだった」という報道がありました。AEWは彼にお金を払い過ぎだとWWEは思っている…ということですね。

最新のインタビューで、スワーブはこの報道について次のようにコメントしました。

黒人が金を手にすると決まって文句を言うんだよな。俺たちがそういう既存の枠組みを揺るがすと、「おいおい、待てよ。うちじゃそんな額払わないぞ」って。

じゃあなんで俺に声かけてくんだよ?なんで俺に聞いてくんだ?俺のことどうでもいいなら、放っておけばいいたまろ。俺のポケットや俺らの金のことまで心配すんな。俺らは別に困ってないし。

お前らには自分たちのレスラーがいるだろ。2年前に俺のことを切ったのはお前らじゃないか。別に恨んでねえよ。俺は自分の道を進むし、自分で這い上がってみせる。

(Inside The Ropes)

あわせて読みたい

モーター・シティ・マシンガンズ(アレックス・シェリー&クリス・セイビン)がWWEとの契約を選んだ理由は「将来を見据えたため」と報じられる
一時はAEW入団が有力視されながらも、結局はWWEとの契約を選んだモーター・シティ・マシンガンズ(アレックス・シェリー&クリス・セイビン)。 NXTでタッグ戦線の中心的存在として活...
【AEW】WWEがマラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)の復帰を望んでいると報じられる
2025年初頭にAEWとの契約を満了する予定と報じられたマラカイ・ブラック。 House of Blackのメンバーとして活躍中の彼ですが、以前から「ブッキングに不満を持っている」...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました