スポンサーリンク

【AEW】メルセデス・モネ「AEWは、WWEとの差を縮めるより、独自のブランドであり続けることが大事だと思う」

インタビュー

アメリカの大手団体としてしのぎを削るWWEとAEW。

それぞれ独自の方向性でファンを獲得してきましたが、長い歴史を持つWWEはAEWより圧倒的な人気を誇ります。設立から5年足らずのAEWがWWEと対抗するのは並大抵なことではありません。

WWEのトップスターとして活躍し、現在はAEWに所属するメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)は、「AEWは独自の道をいくべきだ」と考えています。

AEWがWWEとの差を縮めるというのがどういう意味なのか、私にはわからないな。

奇妙な競争は続くと思うけどAEWは設立からまだ5年しか経ってないんだ。一方、WWEには30年以上の歴史がある。そんなに長い間存在している相手との差を、どうやって縮められばいいの?私にはわからない。

AEWは、ただ自分たち独自のブランドであり続ければいいと思う。最高のレスラーが戦う場所であり続ければいいんだよ。それこそがAEWのスローガンでしょ。

本当に最高のレスラーたちがいる団体。それがAEWだよ。そして、彼らが出る番組を毎週TBSとTNTで見ることができる。

世界中から最高のパフォーマーたちが集まっていること…。それが私たちを特別なものにしていると思う。縮めなければならない差はないんじゃないかな。際立つ存在であり続けること、自分たちのブランドであり続けることが大切だと思う。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ショーン・マイケルズがNXTに「大きな変化」があることを認める。「ハングリーさや情熱は失わない」
2024年10月から、放送局がUSA NetworkからCWへ移行するNXT。 これまでに何度も「大きな変化」を経験してきたブランドですが、CWが望むコンテンツを制作するため、再び...
【AEW】スワーブ・ストリックランドがフライング?「俺たち、WWE・SmackDownの代わりにFOXで番組やるのよ」
新番組「Shockwave」を様々なメディア・コングロマリットへ売り込んでいるAEW。 AEWのテレビ番組を放送するワーナー・ブラザース・ディスカバリーとの新たなメディア放映権契約...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました