スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長「『Mr. マクマホン』は見てない。AEWに集中したい」

インタビュー

9月25日に配信がスタートしたNetflixのドキュメンタリー番組『Mr. マクマホン:悪のオーナー』。

プロレスファンの間で大きな話題になっているこの作品は、過去1週間のうちに世界中で約490万人が視聴し、4番目に多く見られた番組になりました。

プロレス界の住人たちもこのドキュメンタリーには興味津々。しかし、AEWのトニー・カーン社長は見ていません。最新のインタビューで、彼はその理由を語りました。

見てないんだ。NFLジャクソンビル・ジャガーズとAEWの仕事で手一杯で、ドキュメンタリーを見る暇がなかったんだ。

正直、今はAEWでやってることに集中してる。もちろん、世界中のプロレスを見るのは大好きだし、トップクラスのプロレス団体とも仕事してるけどね。

ビンス(・マクマホン)には会ったこともないし、WWEと仕事したこともない。でも、プロレスのファンとして、そしてこの業界の歴史オタクとして育ってきたんだよ。だからさ、挑戦者としてAEWを一から作り上げていくのが楽しくてしょうがないんだ。

知ってのとおり、俺たちはまだ5年しか経ってないけど、その間にいろんなことをやってきたからね。

過去にビンスが起こしたスキャンダルを揶揄するような発言をSNSに投稿していたトニー。いつか彼の感想を聞くことはできるでしょうか?

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

WWEが「YES YES YES」の商標を出願。AEWブライアン・ダニエルソンの出願取り下げ直後に
2024年7月、AEWのブライアン・ダニエルソンは「YES! YES! YES!」の商標を出願しました。 WWEで彼が巻き起こしたYESムーブメント、そしてファンからの「YES!!...
【AEW】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)「ビンス・マクマホンとの間に個人的な問題がたくさんあった。見下されるのが嫌でWWEを辞めたよ」
2022年、ナオミとのタッグでWWE女子タッグ王座を保持していたサーシャ・バンクスは、タイトルをめぐるクリエイティブでWWEと対立。番組収録をボイコットして無期限謹慎処分を課され、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました