スポンサーリンク

【WWE】HHHがゴールドバーグの復帰の可能性を語る。「リング上で、彼の目は輝いていた」

インタビュー

Bad Bloodを観客席で見守り、グンターからの挑発を受けてリングインしたゴールドバーグ。

ビンス・マクマホン体制でビッグイベント要員として重宝されてきた彼ですが、HHH体制になってからは出番が与えられず、WWEから離脱していました。

最後の試合は2022年のElimination Chamberでのローマン・レインズ戦。しばらく試合から離れている彼は、グンターからの挑発を受けて「次はお前だ!」と意気込んでいます。

そんな彼をリング上で迎え入れたHHHは、ショー終了後の記者会見でゴールドバーグのWWE復帰の可能性について次のように語りました。

アトランタはゴールドバーグを愛している。だから彼は今夜、家族と一緒にここにいたんだ。常に大きな反応を得て、ショーを楽しんでいる。

まあ、色々なことを言われるけどね。彼はグンターに不満を持っていた様子だったな。どうなるかはわからないよ。

時が経つにつれ、時間は俺たち全員に追いついてくる。年を取るほど、そういった話は現実から遠ざかっていく。

でも、今日の早い時間に会った時の彼は素晴らしかった。その後、リング上で再び会ったときには、彼の顔つきが変わっていて、目に輝きがあったね。だから、Never Say Neverだよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】リア・リプリー VS リヴ・モーガン戦の結末がぎこちなかった理由はなんだったのか?
PLE・Bad Bloodで行われたリア・リプリーとリヴ・モーガンのシングルマッチ。 この試合の決着はややぎこちない形になりました。ラケル・ロドリゲスがモーガンの勝利をサポートする...
【WWE】Bad Blood終了後にケビン・オーエンズが駐車場でコーディ・ローデスを襲撃!
ローマン・レインズとのタッグでジェイコブ・ファトゥ&ソロ・シコア組に勝利した後、ザ・ロックと再会…。コーディ・ローデスにとって、Bad Bloodは盛りだくさんのPLEになりました...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました