スポンサーリンク

【AEW】スワーブ・ストリックランド「ハングマン・ペイジとは、まだ決着がついていない部分もある」

インタビュー

PPV・ALL OUTで衝撃的なスチールケージマッチを繰り広げたスワーブ・ストリックランドとハングマン・アダム・ペイジ。

長引く抗争は多くの名勝負を生み出しましたが、お互いの身体に大きなダメージが蓄積されることにもつながっています。ALL OUT後、敗れたスワーブは休養に入り、先日のPPV・WrestleDreamで復帰してMVP&シェルトン・ベンジャミンと対峙。一方、ペイジはWrestleDreamのオープニングマッチで新日本プロレスOB&Bullet ClubのOBという共通点を持つジェイ・ホワイトとシングルマッチで対戦し、敗れました。

ショー終了後の記者会見で、スワーブはハングマンとの激しい抗争によるダメージや、ペイジとの今後について次のように語りました。

ALL OUTからの1ヶ月間、本当に深く暗い感覚に襲われていたんだ。俺の故郷であるワシントン州で開催されたWrestleDream…自分のルーツに戻って再びエネルギーを蓄えることほど良いものはないね。

まだ100%ではないんだけど、これからは健康的に前進できるはずだよ。

ペイジとの抗争は、大抵のことには決着がついたと思う。でも、細かな部分で決着がついてないんだよね。彼はALL OUTでの非公式な試合で勝ったけど、俺は公式戦で2回勝ってるからさ。

この1年間、ハングマン・ペイジにとっての俺は最高の存在だった。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

リオ・ラッシュがAEW入団を発表。「みんなへの警告だ」
リオ・ラッシュが再びAEWと共に歩むことを決めました。 現地10月13日に公開されたAEWのWeb限定動画の中で、ラッシュはAEWと2度目の契約を交わしたことを明かしました。 これ...
【AEW】ブライアン・ダニエルソン敗北の裏側が報じられる。最後の対戦相手、首の負傷、今後のAEWとの関係…
WrestleDreamでジョン・モクスリーに敗れてAEW世界王座を失い、フルタイマーとしての活動を終了したブライアン・ダニエルソン。 21世紀を代表するトップレスラーである彼は、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました