スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスが3歳の娘リバティを語る。「俺の仕事を『レッスルマニアに行くこと』だと思ってるよ」

インタビュー

コーディ・ローデスと妻ブランディ・ローデスの間には、3歳の娘リバティがいます。

2人がAEWに在籍していた時に生まれた彼女はまだ父親の仕事を理解しておらず、コーディは「自分の仕事を娘が理解していく過程」を眺めることを楽しみにしています。

最新のインタビューで、彼はHHHからもらった「仕事と私生活のバランスを保つためのアドバイス」や、娘が自分の仕事をどのように理解しているかを語りました。

HHHからこう言われた。仕事と私生活のバランスなんてものは存在しない。仕事をしているか、人生を過ごしているかのどちらかだ。何にせよ、全力で取り組まなければならないぞ……ってね。

俺の場合、妻ブランディもプロレス界の住人だから、チャンピオンがどのようなスケジュールで働くのか…とか、それに伴うすべてのことを本当によく理解してくれている。俺がそういう状況にあることもわかってくれているのがありがたいよ。

3歳の娘は、俺の仕事は「レッスルマニアに行くこと」だと思ってる。彼女が初めて現地観戦したのがレッスルマニアだったからね。「今日もレッスルマニアに行くの?」と聞いてくるんだ。だから、「そうだよ」と答えてる。毎週のようにレッスルマニアに行ってるよ。

彼女がプロレスを少しずつ理解していく様子を見守るのは、ユニークな経験になるだろうね。プロレスのことをどう説明すればいいのか、まだ俺にもわからなくてさ。今のところ、彼女の記憶に残っているのは、カラフルなライトと入場シーンだけ。まだ試合をフルで見たことはないんだよ。

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】ドミニク・ミステリオがザ・ロック&CMパンクを挑発。「古株たちが若い世代と渡り合えると思ってるなんて、うんざりなんだよな」
WWEのトップヒールとして大活躍中のドミニク・ミステリオ。 誰よりも観客から大きな反応を引き出せる彼は、WWE外部のインタビューでも様々な相手に対して挑発を繰り返しています。自身の...
【WWE】コーディ・ローデスが「ジョン・シナの入場の何が特別か」を語る。「カメラに直接話しかけない、という原則を破る特権を持ってるんだ」
ジョン・シナの入場といえば、誰もが知る名曲The Time Is Nowが流れて会場が盛り上がり、シナが登場してNever give upのメッセージを掲げ、カメラに向かって話し、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました