コーディ・ローデスと妻ブランディ・ローデスの間には、3歳の娘リバティがいます。
2人がAEWに在籍していた時に生まれた彼女はまだ父親の仕事を理解しておらず、コーディは「自分の仕事を娘が理解していく過程」を眺めることを楽しみにしています。
Cody, Brandi and their daughter Liberty Rhodes are dressed up as Mother Gothel, Rapunzel and Flynn Ryder. pic.twitter.com/GnK0yGyUUC
— Pro Wrestling & MMA News (@PWMMANews) October 20, 2024
最新のインタビューで、彼はHHHからもらった「仕事と私生活のバランスを保つためのアドバイス」や、娘が自分の仕事をどのように理解しているかを語りました。
HHHからこう言われた。仕事と私生活のバランスなんてものは存在しない。仕事をしているか、人生を過ごしているかのどちらかだ。何にせよ、全力で取り組まなければならないぞ……ってね。
俺の場合、妻ブランディもプロレス界の住人だから、チャンピオンがどのようなスケジュールで働くのか…とか、それに伴うすべてのことを本当によく理解してくれている。俺がそういう状況にあることもわかってくれているのがありがたいよ。
3歳の娘は、俺の仕事は「レッスルマニアに行くこと」だと思ってる。彼女が初めて現地観戦したのがレッスルマニアだったからね。「今日もレッスルマニアに行くの?」と聞いてくるんだ。だから、「そうだよ」と答えてる。毎週のようにレッスルマニアに行ってるよ。
彼女がプロレスを少しずつ理解していく様子を見守るのは、ユニークな経験になるだろうね。プロレスのことをどう説明すればいいのか、まだ俺にもわからなくてさ。今のところ、彼女の記憶に残っているのは、カラフルなライトと入場シーンだけ。まだ試合をフルで見たことはないんだよ。
(SESCOOPS)