スポンサーリンク

【WWE】アンダーテイカーがレッスルマニア25でのショーン・マイケルズ戦を振り返る。「俺の技術的な試合としては、あれが最高だ」

インタビュー

WWE史上最大のスター選手の1人であるアンダーテイカーは、パワーと技術力を兼ね備えた選手でした。

長いキャリアの中で多くの名勝負を生み出し、ファンにとっても、彼自身にとっても強い印象を残す試合も山ほどあるアンダーテイカー。彼にとって、2009年のレッスルマニア25で行われたショーン・マイケルズとのシングルマッチは特別な試合です。

伝説的なキャリアを積み重ねてきた彼は、「対戦相手の中に、自分や自分を取り巻く伝説に威圧されている人がいる」ということに気付きました。そこで、彼はそうした相手に対して意識的に波風を立てないようにし、彼が試合をコントロールする必要があったといいます。

しかし、レッスルマニア25でのマイケルズ戦では、彼は重荷を背負うことなく自分らしさを出し、技術的なスキルを披露することができたといいます。

出演したPodcast番組で、彼はマイケルズ戦を振り返り、次のように語りました。

あれは、技術的なレスリングマッチとしては、おそらく俺の最高の試合だな。とても楽だったよ。

俺がやるべきことは、ただ自分らしくリングに立つことだけだった。ショーンのことはショーンが把握していると分かっていたからな。彼は本当に相性の良い選手の一人だ。あの夜は魔法のようだったよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスが「ジョン・シナの入場の何が特別か」を語る。「カメラに直接話しかけない、という原則を破る特権を持ってるんだ」
ジョン・シナの入場といえば、誰もが知る名曲The Time Is Nowが流れて会場が盛り上がり、シナが登場してNever give upのメッセージを掲げ、カメラに向かって話し、...
【WWE】トミー・ドリーマー「アンダーテイカーのレッスルマニア連勝記録を終わらせたのはプロレス史上最悪の決断だったと思う」
WWEのレジェンドレスラーであるアンダーテイカーは、レッスルマニアの連勝記録を保持していました。 90年代から活躍する彼の連勝は21まで続きました。しかし、2014年に開催されたレ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました