スポンサーリンク

【AEW】竹下幸之介が新団体MAPLE LEAF PRO Wrestling旗揚げ大会でマイク・ベイリーに勝利。ジョシュ・アレキサンダーとの対戦も?

ニュース

現地10月19日、元インパクト・レスリング(現TNA)社長のスコット・ダモールが立ち上げた新団体MAPLE LEAF PRO Wrestlingの旗揚げ大会が行われました。

MLPは、1980年代までカナダで活動していたMaple Leaf Wrestlingという団体の後続団体として発足しました。インパクト時代に所属レスラーたちから慕われる素晴らしいリーダーだったダモールは、現在もTNAで活躍するかつての部下たちを複数ブッキング。ダモールの下でメインイベンターへ成長したマイク・ベイリーは、AEWの竹下幸之介と対戦しました。

DDT時代から縁のある名勝負製造機の2人による団体初のメインイベントは、会場のファンを大いに沸かせました。

試合を制したのは竹下。2023年のGCW・Battle Of Los Angeles決勝戦でベイリーに敗れた雪辱を果たしました。今後もMLPに継続参戦することになるでしょう。

試合後、竹下のもとにやってきたのはジョシュ・アレキサンダー。これまた刺激的なカードですね…。

あわせて読みたい

AEWとインパクト・レスリング(TNA)の提携が終了した理由は何だったのか?ケニー・オメガが果たした大きな役割とは
2020年に始まったAEWとインパクト・レスリング(現TNA)の業務提携は、2021年のBound for Gloryで終了しました。 両団体の提携における大きなトピックスはケニー...
【AEW】WrestleDreamでブライアン・ダニエルソンを倒すのはダービー・アリンの予定だったと報じられる。なぜジョン・モクスリーに変わった?
先日開催されたPPV・WrestleDreamのメインイベントは、AEW世界王者ブライアン・ダニエルソンとジョン・モクスリーによるシングルマッチでした。 この試合への道のりは複雑。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました