スポンサーリンク

アレックス・シェリーが新日本プロレスやオカダ・カズチカ、ジェイ・ホワイトとの関係について語る

ニュースインタビュー

突然の引退から約1年。7月21日に現役復帰したROHのアレックス・シェリーが、インタビューの中で新日本プロレスやオカダ・カズチカとの関係について語りました。

新日本プロレスについて

現役復帰したシェリーは再びROHに所属することになりました。新日本プロレスとの提携で知られている団体に復帰したことで、新日本への参戦も期待されるところです。シェリー自身は再び新日本の一員になることを望んでいるようです。ROHに復帰した理由の1つは新日本との提携があったといいます。

私は自分を新日本の同志だと思っているし、新日本にもそう思っていてほしいと思っている。

オカダ・カズチカ&ジェイ・ホワイトについて

シェリーはROHに遠征しに来た新日本のレスラーと親交を持つことで知られています。例えば、オカダ・カズチカはTNA時代からの友人ですし、ジェイ・ホワイトは1年半シェリーと一緒に暮らしていました。

オカダとはとても、とても親しかった。何年も前、彼が初めてTNAにやってきた時、会社にメールを送ったんだよ。「いいか、俺はこいつを知っている。彼とは新日本で戦ったことがある。彼の世話をする人材が必要なら、それは俺だ」と。他所からやってくる人の世話をするのは大変だけど、できる限り努力したものだよ。

ROH遠征中のジェイはデトロイトにある俺の家に居候してたんだ。[…]あいつはキッチンで料理を作り、それを食べながら試合をたくさん見ていたな。[…]あいつはプロレスが大好きなんだ。俺の弟のようでもあり、親友でもある。

(参考: WresltingInc)

あわせて読みたい

FITE TVが新日本プロレスのイギリス興行"Royal Quest"の放送権獲得を発表
WWEが買収を検討しているというニュースもあった格闘技動画配信プラットフォームのFITE TVですが、新日本プロレスとの提携関係を強化していくようです。 FITE TVが発表したプ...
【海外の反応】まさか!KENTAがソウルメイト柴田勝頼を裏切ってBullet Club加入。海外のリアクションは?
8月12日に開催された新日本プロレス"G1 CLIMAX29"最終日。メインイベントの飯伏幸太 VS ジェイ・ホワイトの盛り上がりは去年の決勝戦に匹敵していました。 しかし、この日...
【新日本プロレス・G1】柴田勝頼のリングインはごく一部の人間にしか知らされていなかった
8月12日の新日本プロレス"G1 CLIMAX"最終戦。メインイベントの飯伏幸太 VS ジェイ・ホワイトは非常に盛り上がりましたね。 しかし、もう2つファンを驚かせた出来事がありま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました