スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズがヒールとしての活動を愛する理由を語る。「誰かが頂点に達すると、誰もが失脚を願う。ヤンキースのように」

インタビュー

2010年代以降のWWEを支えるトップスター、セス・ロリンズ。

これまでのキャリアの中で様々な役割を演じてきた彼は、ベビーフェイスとヒールの両方で高い評価を得ました。

【WWE】セス・ロリンズがThe Shield解散がプロレス界に与えた影響の大きさを語る。「ユニットが存続していたら、今のプロレス界はない」
2010年代にWWEで活躍した大人気ユニットThe Shield。 ローマン・レインズ、セス・ロリンズ、そしてディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリー)の3人は世界中のファンから...

プロレスラーの中には、ベビーフェイスとヒールのどちらかに強い適性を持つ人や、どちらかでの活動の方が肌に合う人がいます。彼の場合、ヒールとしての活動の方が好きなのだそうです。

最新のインタビューで、彼はその理由を明かしました。

常に自分のことをヒールだと思っていてね。誰かの敵対者になる方がずっと楽しいんだよ。

称賛を受けるのは素晴らしいことだけど、2024年の今、この業界ではヒールの方が演じやすい。周りを見渡せば、人々は批判することを楽しんでいるじゃないか。どのSNSプラットフォームを見ても批判ばかりだ。

人間というものは、好きなものが波に乗って頂点に到達した時、その失脚を願うようになるんだよ。ヤンキースみたいにね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズ「ベビーフェイスの時代に突入した今、『良いヒールが足りないな』と思うんだ」
WWEのトップスターとして活躍するセス・ロリンズ。 38歳の彼はWWEで多くの功績を残してきました。まもなく40代に突入し、ベテランと呼ばれるようになる彼は、優れた観察眼と経験でW...
【WWE】ストリート・プロフィッツは本当に現状への不満を持っている?契約状況も不明
WWEのタッグ戦線で活躍してきたストリート・プロフィッツ。 アンジェロ・ドーキンスとモンテス・フォードによるタッグチームは各ブランドでタッグタイトルを獲得してきましたが、最近の2人...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました