スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガがフルタイムの復帰について慎重に進める方針と報じられる。ゲイブ・キッド戦も試金石の一つ

ニュース

2025年1月5日開催のWrestle Dynastyでゲイブ・キッドを相手に約1年ぶりの復帰戦に挑むケニー・オメガ。

大腸の病気、憩室炎に苦しみ、病院に行くのが少し遅れてたら命の危険もあったとされるケニー。「狂気の目をしていて信頼できない、復帰戦の相手にふさわしくない」と語っていたゲイブが復帰戦の相手に決まり、2025年の良いスタートを切りたいところです。

【新日本プロレス】ゲイブ・キッドVSケニー・オメガ!Wrestle Dynastyでついに実現
2025年1月5日に東京ドームで開催されるWrestle Dynasty。 AEW副社長のケニー・オメガは、所属するAEWではなく新日本のリング、Wrestle Dynastyでの...
【AEW】ケニー・オメガがこれまでのキャリアを振り返る。「達成してきたこと、幸運に恵まれたこと……これ以上を望むのは自己中だ」
DDTや新日本プロレス、そしてAEWのリングで多くの功績を残してきたケニー・オメガ。 2020年代のプロレス界に与えた影響は計り知れないものがあり、彼がいなければAEWが旗揚げする...
【AEW】トニー・カーン社長がケニー・オメガの復帰を語る。「できるだけ早くAEWにも復帰してほしい」
大腸の病気、憩室炎からの復帰を目指すケニー・オメガ。 2025年1月5日開催のWrestle Dreamでゲイブ・キッドと対戦する方向に話が進んでいますが、ケニーのコンディションが...
【AEW】ケニー・オメガが復帰への不安を語る。「新日本プロレスにも、どんな試合になるか分からないと伝えたよ」
2025年1月5日に開催されるWrestle Dynastyでの復帰を目指すケニー・オメガ。 新日本プロレス、AEW、CMLL、ROH、そしてSTARDOMが参加する大規模なショー...

今後、彼はフルタイマーとしてのリング復帰を目指していくことになります。しかし、厄介な病気と戦う日々に変わりはなく、決断は慎重に行う必要があります。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ケニーは「フルタイマーへの復帰を見据えつつ、すべてが上手くいことを願いながら、慎重に進めていきたいと考えている」とのこと。ゲイブとの試合は激しいものになることが予想されますが、ここを乗り越えることができれば、フルタイマー復帰への大きな一歩を踏み出すことになりそうです。

元々、ケニーは体のあちこちに不調や負傷を抱えた状態で活動を続けてきた過去があります。蓄積されたダメージは深刻。40代を全力で駆け抜けるのは難しい状況で、彼にしかできないことをファンに見せてもらいたいですね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

マーク・ヘンリーがAEWのオカダ・カズチカへの扱いを批判。「コインドロップへの期待感がない。本来の実力を遺憾なく発揮させるべき」
2024年に新日本プロレスからAEWへ移籍したオカダ・カズチカ。 AEWコンチネンタル王座のチャンピオンとして総当たり制トーナメント「コンチネンタル・クラシック」に出場する彼には、...
【AEW】復帰に向けて懸命なエディ・キングストン。いつ復帰できるのか?
2024年5月の新日本プロレス「Resurgence」でのゲイブ・キッド戦で膝を負傷し、長期欠場中のエディ・キングストン。 所属するAEWのみならず新日本にも積極的に参戦し、ファン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました