スポンサーリンク

AEWから解雇されたアンソニー・ヘンリーが声明を発表。「プロレスを続けたいのかもわからない」

インタビュー

昨日、AEWは10名のロースターを解雇しました。

The Dark Orderのスチュ・グレイソンやダルトン・キャッスルのThe Boys、リングアナウンサーのダシャ・ゴンザレスなど、ファンからお馴染みの顔ぶれも解雇対象者に含まれていました。

【AEW】スチュ・グレイソンやダルトン・キャッスルのThe Boysら10名が解雇される
春は別れの季節。メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)やオカダ・カズチカ、ウィル・オスプレイらをロースターに加えたAEWは、今日、複数名の所属選手たちをリリースしました。 Figh...

その中に、The WorkHoursemenのアンソニー・ヘンリーも含まれていました。

JDドレイクとのタッグチームでAEWや ROHで活動していた彼は、現在開催中のタッグトーナメントに出場予定だったものの、顎を負傷してキャンセルを余儀なくされました。トニー・カーン社長は2人の活躍に期待していたと言われていますが…。

解雇が報じられた後、ヘンリーはXで率直な気持ちを語りました。

この非常に困難な時期にみんなからたくさんのサポートをもらえるなんて驚きだよ。そのすべてに感謝してる。

次に何をすべきなのか、わからない。プロレスを続けたいのかもわからないんだ。打ちのめされているよ。でも、俺はいつでもWorkhorsemenだ。

あわせて読みたい

CMパンク「AEWは本当のビジネスをしてない。ジャック・ペリーとの喧嘩でトニー・カーンが『命の危険を感じた』と言ったのは…」
アリエル・ヘルワニによる最新のインタビューで、CMパンクがAEW時代の様々なトラブルについて語っています。 ハングマン・ペイジとのリアルな対立、The Eliteやジャック・ペリー...
【WWE】ランディ・オートンがCMパンクの復帰をサポートしたことを明かす。「AEWから去ったお前にすぐ電話した」
2023年9月、CMパンクはAEWから解雇されました。 バックステージで複数の問題を起こしていた彼は、イギリス大会All Inでジャック・ペリーと大喧嘩したことが原因で解雇されるこ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました