2024年夏、スワーブ・ストリックランドはAEWとの巨額の新契約に合意しました。
AEW世界王座のチャンピオンとして4万人規模のイギリス大会All Inのメインイベンターを務め、ブライアン・ダニエルソンと対戦するという名誉を得たスワーブ。AEWでの彼の活躍ぶりは目覚ましいものがあり、ハングマン・アダム・ペイジとの激しすぎる抗争は非常に高い評価を得ています。
最新のインタビューで、彼は巨額の新契約を得たことについて次のように語りました。
俺にとっては、「いつか実現するかな」という遠い未来の話じゃなかった。実現するって分かってた。そうなるって信じてた。ただ、なぜそうなるのか、自分の仕事で証明する必要があった。こんな契約を結ぶには、歴史を作る必要があったんだ。
一晩で降ってきたお金じゃない。これは努力の結果だよ。アメリカン・ドリームだよ。ハードワークと一貫性の積み重ね。全てが完璧だったわけじゃないけど、それでも乗り越えてきた。
AEWに何が必要か、トニー・カーンが俺に何を求めているのかを考えて、それに応えていった。求められること以上のものを届けるっていう気持ちでね。今の時代、プロレス界には何か少し多めのものを提供する必要がある。メディア対応の日には、インタビューを通して良い印象を与えなければならない。ベルトをミュージックビデオで使う必要があれば、それもできる。
トニー・カーンは俺を信頼してくれた。全てが適切に行われ、会社に悪影響が出ないように。スワーブなら会社の評判を守ってくれるって。
その信頼があってこそ、トニーは「彼に任せよう、これは正しい投資だ」って確信を持ってくれたのさ。リングでの活躍以上のものが必要なんだ。全てのことをこなせる人物であることが大切なんだよ。
(Fightful)