スポンサーリンク

【AEW】アントニオ猪木追悼興行WrestleDreamにウィル・オスプレイが参戦するかも?他の新日本プロレストップレスラーは参戦不可能

ニュース

AEWが10月1日に開催するアントニオ猪木追悼興行WrestleDream。

PPVの開催数を増やしているAEWにとって、これは毎年6月開催の新日本プロレスとの合同興行Forbidden Doorに続く2つ目の「新日本プロレス絡みのPPV」になります。アントニオ猪木を追悼するという特質上、どうしても新日本からトップレスラーが参戦することを期待してしまいますが…。

新日本は同日に後楽園ホールで大会を開催します。オカダ・カズチカや内藤哲也、棚橋弘至らトップレスラーたちが後楽園ホールで戦うため、WrestleDreamには参戦できません。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、参戦できる可能性があるのは、毘沙門(後藤洋央紀 & YOSHI-HASHI)やウィル・オスプレイなど。オスプレイは以前からAEWへ参戦しており、参戦してもおかしくありません。

基本的に、新日本から誰が参戦できるかは、後楽園ホール大会のブッキング次第になりそうです。Forbidden Doorと比べると開催発表が唐突でしたし、準備時間も短くなるのは当然。調整も難しいでしょう。アントニオ猪木を追悼する雰囲気をどうやって作るかが課題ですね。かなり難しそうですが…。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロ「オカダ・カズチカとブライアン・ダニエルソンの再戦は日本でやってほしい。アメリカでやるのとは違うかもね」
2023年6月に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorのメインイベントで対決したオカダ・カズチカとブライアン・ダニエルソン。 プロレスの歴史に名を残...
【WWE】マーク・ヘンリーが中邑真輔とセス・ロリンズの抗争を絶賛。「中邑は最高のパフォーマンス。究極のタイトルマッチにしないとね」
WWE PaybackでのWWE世界ヘビー級王座戦に向けて激しい抗争を繰り広げているチャンピオンのセス・ロリンズと挑戦者の中邑真輔。 中邑はヒールとして初代チャンピオンのセスの前に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました