先日放送されたSaturday Night’s Main Eventでは、新設された女子US王座の初代チャンピオンを決定するトーナメントの決勝戦が行われました。
そこでミチンを倒して初代王者に輝いたのはチェルシー・グリーン。ベテランが大仕事をやってのけました。
試合直後のバックステージインタビューで、彼女は歴史を作ったことへの喜びを語りました。
ねえブライアン、私が勝つのは分かってたことでしょ。驚いてるなんて、かわいいね。
でも私は全然驚いてないよ。10年間も、このためにやってきた。一夜にして成功するために人生を捧げてきたんだ。そして今こそ私の時代。今夜は私の夜だよ。赤、白、そしてグリーンの夜。当たり前でしょ。
私は歴史に名を刻んだ。本来なら3年前にそうなってたはずだったけど、WWEに解雇されちゃった。2015年にもチャンスがあったはずだけど、雇ってもらえなかった。だから、今がその時なんだよ。
彼女の夫マット・カルドナは、SNSで試合前にこんな発言をしていました。2人は最高の夜を過ごしたことでしょう。
勝っても負けても引き分けても…妻を心から誇りに思う。でも…チェルシーか暴動か、だ!
(Fightful)
あわせて読みたい
【WWE】イヨ・スカイ戦で鼻から流血のリヴ・モーガンは無事だったのか?
WWE・Saturday Night's Main Eventでイヨ・スカイを相手にWWE女子世界王座の防衛戦に挑んだリヴ・モーガン。 ドミニク・ミステリオやリア・リプリーとのスト...
【WWE】AJスタイルズはなぜ古巣TNAのバックステージを訪問したのか?
TNA・Final Resolutionのバックステージを訪問したことが報じられているAJスタイルズ。 2024年10月のカーメロ・ヘイズ戦で負傷し、復帰できていないAJ。本来であ...