スポンサーリンク

新世界秩序陰謀論でAEW出場キャンセルのブライアン・ケンドリック「子どもたちに俺の失敗から学んでほしい」

インタビュー

2022年2月、AEWでジョン・モクスリーと対戦予定だった元WWEブライアン・ケンドリックは思わぬ形で出番がキャンセルされてしまいました。

2011年と2013年に公開された彼の動画が発掘されたのです。2011年の動画で彼が語っていたのは新世界秩序陰謀論。イルミナティが世界を支配している、ロスチャイルド家やロックフェラー家を含むイルミナティ13血流が交配を続けている、イルミナティとシオニスト(ユダヤ民族主義者)が世界の終わりに関係している、ハイチ大地震にユダヤ系の陰謀が…といった内容です。2013年の動画では、911陰謀論やホロコーストの過小評価が語られていました。

動画が話題になったことを受け、トニー・カーン社長はケンドリックの出場をキャンセルしました。ケンドリックは声明を発表し、公開していることを明かしました。

【AEW】過去の陰謀論ブチ上げ動画が原因で出場取り消しのブライアン・ケンドリックが声明を発表。「後悔を一生背負っていく」
Dynamite最新回でジョン・モクスリーとシングルマッチを行う予定だったものの、さまざまな陰謀論について言及した過去の動画が原因で出場取り消しとなったブライアン・ケンドリック。 ...

私は、誰かに被害が及ぶことも考えず、あまりにも下劣な発言を撒き散らしてしまいました。この後悔を一生背負って生きていくことになります。私のせいで生まれてしまった痛みについて、本当に申し訳なく思っています。

そんな彼にもセカンドチャンスが与えられるかもしれません。先日開催されたWWEのPPV「Survivor series」で行われたロンダ・ラウジーとショッツィのシングルマッチで、ジェイソン・ジョーダンと彼がプロデューサーを務めたのです。

【WWE】新世界秩序陰謀論で炎上のブライアン・ケンドリック。復帰はどう言う経緯で実現したのか?
2022年2月、AEWでジョン・モクスリーと試合をする予定だったブライアン・ケンドリックは、試合の直前に過去の陰謀論発言が掘り起こされたことで出番がキャンセルされました。 新世界秩...

これをきっかけに再びプロレス界に居場所を見つけられるか?YouTube番組に出演した彼は、「若い頃の自分にどんなアドバイスをするか」と言う質問に対し、次のように答えました。

自分の人生を変えたくはないから、アドバイスはしないよ。子どもたちが俺の失敗から学ぶ手助けをしたい。AJスタイルズみたいになりたいとも思わないよ。俺は俺の道を歩んでいる。

俺が伝えたいのは、言い訳は許されないってこと。やるべきことをやらなきゃね。若い頃の自分に伝えることがあるとすれば、俺の場合、態度や「うぬぼれ」が何度も失敗を招いてきた、ということだね。




Fightful

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロックが子供の頃にセブンイレブンでスニッカーズを万引きしたことを告白。数十年ぶりの償いも果たす
ビッグスターのザ・ロック。彼はハリウッドで最も稼ぐ俳優としても大活躍中です。 今では大金持ちになった彼ですが、子供の頃からお金があったわけではありません。Instagramへの投稿...
【WWE】ローマン・レインズがケビン・オーエンズとの想定外のスポットに激怒。鼓膜が破れた?
PPV「Survivor Series」のメインイベントで対戦したローマン・レインズとケビン・オーエンズ。 Fightfulによれば、彼らが参加した5対5のWarGamesマッチ終...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました