スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンが「レッスルマニア35でのカート・アングルVSバロン・コービン」に不満のファンに「クソくらえだ」

ニュース

レッスルマニア35では、カート・アングルの引退試合としてアングル VS バロン・コービンが行われました。

この試合はファンからの評判が悪く、偉大なレスラーであるアングルのラストマッチがこれか…と考えているファンもいます。しかし、当時の最高責任者であるビンス・マクマホンにとって、そうした言葉は「気にしていられないこと」なのでしょう。

元WWEライターのデイブ・シリングは、「ファンがアングル VS コービンのブッキングに不満を持っている」と聞いたビンスが大笑いしながら「クソくらえだ」と言っていた、とツイッターで明かしました。

アングル自身はラストマッチの相手にジョン・シナを望んでおり、引退後も「シナと試合をしたい」と語ることがあります。実際にはビンスから評価されていたコービンに白羽の矢が立ったわけですが、シナとの試合が実現していたらどうなっていたのでしょうか?

あわせて読みたい

【WWE】リック・フレアーがグレート・ムタのWWE殿堂入りを祝福。「偉大な男。息子が亡くなる数日前まで一緒にいた人だから特別な思い入れがある」
2023年にWWE殿堂入りすることが発表されたグレート・ムタ。 WWE The BUMPに出演したリック・フレアーによって彼の殿堂入りが発表されたのですが、その際にフレアーはムタに...
【WWE】ジョン・シナとローガン・ポールの「大物」対決が将来的に実現するかも?シナは乗り気
WWEに所属するスーパースターたちがどのように知名度を高めていったのか?その道のりは人それぞれです。 プロレスラーとしての活動を通して名前を売った人もいれば、それに付随してさまざま...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました