契約更改シーズンを前に、外国人レスラーたちに関する報道が増えている新日本プロレス。
先日はケビン・ナイトに「アメリカの主要団体が興味を持っている」という報道があり、誰が残り誰が去るのかにも注目が集まります。
Fightfulによれば、デビッド・フィンレーは間もなく契約満了を迎えるものの、残留の見込みとのこと。新日本は彼の引き止めに強い意欲を示しているといいます。
トップ外国人選手としてますます存在感を強めている彼は、今後も新日本プロレスの中心的存在として活躍していくことになるのでしょうか?
(Fightful, WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
KUSHIDAやマイク・ベイリーら複数名がTNAとの契約満了。ベイリーはあの団体への移籍が有力視
2024年末に複数のレスラーに退団報道があったTNA。 Fightfulによれば、年が明けた現地2025年1月1日、以下のレスラー・スタッフたちがTNAとの契約を満了し、フリーエー...
【AEW】アダム・コープランド(エッジ)が新リングネーム「コープ」として復帰戦に挑む
Dynamite最新回でリング復帰を果たしたアダム・コープランド(エッジ)。 2024年のDouble or Notihngで負傷し、半年以上欠場していた彼は、FTRとのトリオ「R...