2024年末に複数のレスラーに退団報道があったTNA。
Fightfulによれば、年が明けた現地2025年1月1日、以下のレスラー・スタッフたちがTNAとの契約を満了し、フリーエージェントになったそうです。
- KUSHIDA
- マイク・ベイリー
- トレント・セブン
- ステフ・デ・ランダー
- エイデン・プリンス
- ジェイド・チャン
- ブーピンダー・グジャール
ベイリーは2024年10月に退団報道があり、 AEWへ移籍する可能性が高いと見られています。デビューの時期は不明です。
また、KUSHIDAのタッグパートナーであるケビン・ナイトは新日本プロレスどの契約満了が目前に迫っており、アメリカの主要団体が獲得に興味を持っている、と報じられています。
【新日本プロレス】ケビン・ナイトにアメリカの主要団体が興味を持っていると報じられる。間もなく契約満了
契約更改シーズンを迎える新日本プロレス。 レッスルキングダムの前後は外国人レスラーたちについて「まもなく契約が満了する」という当然のような報道が多く、ファンの感情は揺さぶられがちで...
(Fightful)
あわせて読みたい
【WWE】RAWの歴史を振り返る映像からビンス・マクマホン&ハルク・ホーガンが排除されたことに波紋が広がる
RAW最新回では、テレビ局USA Networkで放送されてきた歴代の RAWの映像が放送されました。 1993年から2000年、そして2005年から2024年最後の放送まで、 R...
ムスタファ・アリ「WWEから解雇宣告されてから5分後、妻の頸椎損傷がわかった」
2023年9月にWWEから解雇されたムスタファ・アリは、立て続けに大きな災難に遭遇しました。 それは、妻の手術。しかも深刻な負傷による重大な手術が必要…という状況でした。しかも、そ...