2023年、スティングの引退ロードに参加するためにAEWと契約したリック・フレアー。
彼が手がけるスポーツドリンクブランドWooooo!とのスポンサー契約もありましたが、彼はスティングが引退した後で「AEWでの活動が終了した」と報じられました。今後、彼が再びAEWに登場するかどうかは不明です。
そんな状況ではありますが、彼はAEWを親しみを込めて「我々の団体」と呼び、親密な関係を強調しています。
最新のインタビューで、彼は現地1月4日放送のCollisionに参加予定だったもののキャンセルになったことを明かしました。それでもAEWへの愛は変わりません。
AEWは素晴らしい仕事をしている。エンターテインメントとして、どの団体とも互角の立場にある。
私たちは本当に親しい。トニー・カーン社長は優れたプロモーターというだけでなく、私が出会った中で最高の人間の一人だ。思いやりがあり、誠実な人物だ。
神様よりもお金を持っているかもしれないね。私はジェット機をチャーターしたが、トニーは何機も持っているだろう。
2022年にラストマッチに出場した彼は、再びリングへ上がることに意欲を示しています。しかし、 AEWては実現しなさそうです。
トニーは俺が血液希釈剤を服用していることを知って以来、リングに上がることを許可してくれないんだ。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】デビッド・フィンレーは残留の見込みと報じられる。まもなく契約満了
契約更改シーズンを前に、外国人レスラーたちに関する報道が増えている新日本プロレス。 先日はケビン・ナイトに「アメリカの主要団体が興味を持っている」という報道があり、誰が残り誰が去る...
【新日本プロレス】ゲイブ・キッドが「契約満了間近」の報道にコメント。「情報を漏らしたのは誰だ?」
年初の新日本プロレスの名物である「外国人レスラーたちの契約満了報道」。 今年はケビン・ナイトやTJP、デビッド・フィンレーらに報道があり、ナイトはアメリカの主要団体から興味を持たれ...