多種多様な人材を抱えるWWE。
バックステージやロッカールームでは、テレビ番組では絶対に見ることのできない光景が広がっています。WWEという巨大すぎるプロレス団体を前進させていくためには、普段の立場を超えた支え合いも必要です。
人気女子選手のナイア・ジャックスは、最新のインタビューで女子ロッカールームの雰囲気や人間関係について語りました。冗談を交えながらも、チームワークや支え合いの重要性を意識しながら活動しているようです。
これはポリティカル・コレクトネスを意識して発言したほうがいいのかな?それとも本当の裏話を話すべき?笑
正直、ロッカールームに入ってほしくない人が何人かいるかもね。「外で待っててよ」って思う人もいるけど、名前は言わないよ。ここだけの秘密ってことで。
基本的に、私たちのロッカールームはみんな仲がいいよ。お互いを助け合うことに前向きだし、誰かが「プロモ、試合、乱闘があるから食事が必要」って言えば、みんな「何が必要?どうすればいい?」って協力してる。お互い支え合っているんだ。時には家族のような存在になることもあるよ。
結局、私は生活の90%くらいを彼女たちと一緒に過ごしてる。だからお互いに頼り合うことが重要なんだよ。この裏側を暴露できるなら、最高のリアリティショーになると思う。
(Fightful)
あわせて読みたい
WWEの元本社タイタン・タワーの売却が成立したと報じられる。複合型集合住宅に改装へ
2024年9月、かつてWWEが本社として使用していたコネチカット州スタンフォードのタイタン・タワーが売りに出されたことが報じられました。 2023年に本社を移転したWWE。ビンス・...
【WWE】TNAとのパートナーシップの狙いとは?TNA買収の可能性、AEWの海外戦略の妨害…
2025年1月に発表されたWWEとTNAのパートナーシップ契約。 主にNXTとTNAの間で選手たちが行き来し、経験を積むことが目的とされるこのパートナーシップは既にプロレス界に影響...