スポンサーリンク

JBLがWWEの人員整理を語る。「AEWのトニー・カーン社長に拾われるか、自分の名前を自分で売るか…だ」

インタビュー

2025年2月にWWEが着手した選手の人員整理。

NXTからのメインロースター昇格の準備として、カール・アンダーソンやルーク・ギャローズ、セドリック・アレクサンダー、ブレア・ダベンポート(ビー・プレストリー)らが解雇されました。

【WWE】カール・アンダーソン、ルーク・ギャローズ、ジョバンニ・ヴィンチが解雇されたと報じられる
先日に続き、WWEが人員整理を進めています。 PWInsiderによれば、WWEはGood Brothers(カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズ)、ジョバンニ・ヴィンチを解雇...
WWE解雇のブレア・ダベンポート(ビー・プレストリー)に世界中の団体から興味が集まっていると報じられる
複数の選手たちがWWEとの契約を失いました。 カール・アンダーソン、ルーク・ギャローズ、セドリック・アレクサンダー、ソーニャ・デヴィル、AOP…。彼らは新天地を目指すことになります...
【WWE】進む人員整理の背景には何があるのか?
ここ最近、WWEは人員整理を進めています。 カール・アンダーソンやルーク・ギャローズ、セドリック・アレクサンダー、ブレア・ダベンポート(ビー・プレストリー)らが契約を失うことになっ...

彼らは新天地を探し求めることになります。レジェンドレスラーのJBLは、今回の人員整理についての見解を次のように語りました。AEWのトニー・カーン社長に拾われるか、自分で自分の名前を売るか…。

昨夜、カール・アンダーソンとルーク・ギャローズとメッセージを交わしたよ。彼らとはいつも連絡を取っている。最高のヤツらだし、素晴らしいレスラーだ。

 

彼らは大丈夫だよ。そんなの本人たちも分かってる。俺が送ったのは「お前らを愛してるし、次に何をするのか楽しみだ」というメッセージ。それが一番大事なことさ。

 

解雇を軽く考えたり、茶化したりすることは決してない。でも、今こそチャンスだよ。

解雇されてできることは2つある。1つは、AEWのトニー・カーン社長が拾ってくれるのを待つこと。もう1つは、自分の名前を自分で売ることだ。

 

俺は30年以上レスリング業界にいて、58年間ずっとプロレスを見てきたが、今ほどWWE以外の場所でチャンスがある時代はない。今なら誰でも、「ビッグネーム」になれる可能性があるんだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ライラ・ヴァルキュリアがアイラ・ドーンを解雇を語る。「せいせいするよ。でも、ここで終わるとは思えないね」
WWEで進む人員整理。 カール・アンダーソン、ルーク・ギャローズ、セドリック・アレクサンダー、ソーニャ・デヴィル、ブレア・ダベンポート(ビー・プレストリー)らの解雇が報じられる中、...
【WWE】セス・ロリンズ「ザ・ロックはまだやれる。レッスルマニア40でのパフォーマンスはすごかった」
52歳のザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)は、俳優としての活動を基本としながらもWWEで強烈な存在感を放っています。 2024年にはレッスルマニア40へ向けたストーリーで主役級の...
タイトルとURLをコピーしました