セス・ロリンズが将来的なWWE経営参画に関心。「今の経営陣が去った後もWWEを運営する人間が必要だろ?」

WWEインタビュー

WWEのトップスタートして活躍してきたセス・ロリンズ、38歳。

プロレスラーとしての全盛期を駆け抜けている彼は、14年に及ぶWWEでの活躍を通して複数のタイトルを獲得し、Royal RumbleやMoney in the Bankにも勝利。多くの実績を残してきました。彼はそれらに誇りを持っています。

【WWE】セス・ロリンズがローマン・レインズ襲撃を語る。「歴史を理解してくれ。彼は報いを受けるべきなんだよ」
Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチに出場したセス・ロリンズとローマン・レインズ。敗北した2人はリングサイドで乱闘を繰り広げ、セスがレインズに2回もカーブストンプを決めました。この影響でレインズは欠場に追い込まれることに…。最新のインタビューで、セスはレインズを襲撃した理由を語りました。The Shield時代の仲間であるレインズへの「...

彼は、プロレスラーを引退した後も、WWEに貢献し続けたいと考えています。それは偉大な先輩HHHやショーン・マイケルズらのような形になるかもしれません。最新のインタビューで、彼は将来的にWWE経営に関わる可能性を語りました。

長期的に見れば、やっぱり自分の将来はWWEにあると思う。どこかのタイミングで、今の経営陣が去った後のWWEを運営する人間が必要になるだろう? 俺はその役割に興味があるし、会社の経営やクリエイティブ面を学びたいと思ってる。プロレスは俺が最初に愛したものだからね。

 

(WWE経営に関する話し合いについて)もちろん、まだ先の話だよ。俺もキャリアの始まりよりは終わりに近づいているとは思う。でも、まだその時は来ていない。今が全盛期だからこそ、現役に集中しているんだ。

 

38歳になっても、体力はほとんど衰えていないし、メンタル面はどんどん向上している。業界を別の視点から見ることができるようになったのも、その一因だと思う。

 

将来、WWEの経営やクリエイティブ部門でどんな役割を担うかは、まだ初期段階の話し合いだけど、可能性は探っているよ。ただ、今はリングでの仕事に集中して、最高のパフォーマンスを見せることが最優先だ。

その一方で、彼は大好きなアメフトの実況をやりたい、という夢も持っています。

でも、他の分野にも挑戦してみたい気持ちはある。これまで少しだけ俳優業にも手を出してみたけど、正直そこまで楽しいとは思わなかった笑

 

俺はアメフトが大好きだ。だから、プロレスへの情熱をNFLに活かせる仕事ができたら最高だな。最終的な夢は、シカゴ・ベアーズの試合を実況することだ。日曜の放送ブースで試合をコールする、そんな未来を目指して努力し続けるよ。

 

スポーツメディアの世界に進む可能性もあるけど、WWEには長く関わり続けることになると思う。

(Fightful)

あわせて読みたい

元WWEバロン・コービンが怒り…「上層部のある人物が俺の解雇を決めた。いつか報いを受けるだろう」
2024年にWWEから解雇されたバロン・コービン。レッスルマニアでの実績も豊富な彼が解雇されたことは世界中のプロレスファンを驚かせました。彼自身も「俺を解雇するなんて、WWEは失敗したと思う」とコメントするなど、解雇にはまったく納得できていません。解雇を告げられた時のやり方にも不満を覚えているようです。人気者の彼はなぜ解雇されてしまったのか?その背景には、あ...
【WWE】リキシが息子ジェイ・ウーソのパフォーマンスへの批判に反論。「スキルは問題ない。だから人気があるんだ」
Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利したジェイ・ウーソ。レッスルマニア41に向けて重要なストーリーに関与することになる彼は、グンターの持つWWE世界ヘビー級王座に挑戦することが決定しました。しかし、一部のファンは彼のパフォーマンスに懐疑的。Royal Rumbleの優勝者としてふさわしかったのか?という議論からリング上でのレスリン...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

¥13,633 (2026/03/27 14:14時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

¥2,000 (2026/06/24 13:25時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

タイトルとURLをコピーしました