スポンサーリンク

元WWEバロン・コービンが怒り…「上層部のある人物が俺の解雇を決めた。いつか報いを受けるだろう」

インタビュー

2024年にWWEから解雇されたバロン・コービン。

レッスルマニアでの実績も豊富な彼が解雇されたことは世界中のプロレスファンを驚かせました。彼自身も「俺を解雇するなんて、WWEは失敗したと思う」とコメントするなど、解雇にはまったく納得できていません。解雇を告げられた時のやり方にも不満を覚えているようです。

元WWEバロン・コービンが「契約更新無しのショック」を語る。「HHHから直接話があったなら気持ちは違ったけど…」
2024年にWWEから退団したバロン・コービン。 ある日、彼はWWEのタレント・リレーション部門から「契約更新はしない」と告げられ、そのまま契約満了とともに退団。知名度の高い彼がこ...
バロン・コービンがWWE時代のストレスを語る。「ライターから、ただの『体』扱いされて……本当に失礼だ。おかしいよ」
12年に渡るWWEでのキャリアの中で様々な経験をしてきたバロン・コービン。 最新のインタビューで、彼は強いフラストレーションを感じたある出来事を振り返りました。SmackDownの...
新日本プロレスが元WWEバロン・コービンに興味を持っていると報じられる
2024年にWWEから退団し、動向に注目が集まっているバロン・コービン。 先日開催されたAEWのPPV・Worlds Endのバックステージを訪問していたことも報じられている彼は、...

人気者の彼はなぜ解雇されてしまったのか?その背景には、ある人物の存在があったようです。Busted Open Radioに出演した彼は、ある人物の決断がキャリアを変えてしまったと考えていることを明かしました。

なぜ解雇されたのか、正直分からないんだ。ランディ・オートンとも少し話をしたんだけど、やはり上層部の一人の人物がこの決定を下し、もしくは影響を与えたと確信している。その結果、今の状況になったわけだ。

 

でも、俺は一人の人間に自分の運命を左右されるつもりはない。そいつは、いつか報いを受けることになるだろう。名前は出さないよ。そんなネガティブなエネルギーを自分に向けたくないからな。

 

2年後には、WWEが俺に戻ってきてほしいと言うかもしれないね。でも、もし戻ることがあったとしても、退団後の新たなリングネーム、ビショップ・ダイアーとして戻るつもりだよ。

信頼していたHHHではなく、タレント・リレーションズ部門から電話で告げられた解雇。その背景に何があったのでしょうか。

(Inside The Ropes)

あわせて読みたい

元AEWマラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)&ミロ(ルセフ)のWWE復帰が間近と報じられる
先日AEWから解雇された大物たちは、そろってWWEへ移籍する可能性が高そうです。 先日放送されたNXTでは、AEWから解雇されたばかりのリッキー・スタークスがサプライズ登場。メイン...
【WWE】ブッカーTがジョバンニ・ヴィンチの解雇を惜しむ。「スターになれたかも」
先日、WWEは複数の選手を解雇しました。 その中には、Imperiumのメンバーとして活躍したジョバンニ・ヴィンチも含まれていました。2024年はシングルプレイヤーとしてチャンスを...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました