2025年にAEWから退団したミロ。古巣WWEへの復帰が噂されていましたが、本格的な動きが始まっているようです。
2010年からWWEに在籍し、「ルセフ」のリングネームで活躍していた彼は、2020年にWWEから解雇された後AEWへ移籍。TNT王座を獲得するなど結果を残しますが、2022年ごろからブッキングに恵まれなくなり、近年は出番がまったくありませんでした。
過去に何度かAEWへリリースを要求したものの受け入れられないという状況の中、2025年2月についに退団できることに。その後はWWEへの復帰が噂されてきました。
PWInsiderによれば、彼はすでにWWEとの契約に合意しているそうです。先日はコネチカット州のWWE本社でその姿が目撃されたといいます。
PWInsiderによれば、テレビ番組にいつ復帰するかは未定。しかし、すでにWWEの構想には加わっているそうです。
ちなみに、妻ラナ(CJペリー)がルセフと共にWWE本社を訪れていたかどうかは不明。2人揃ってWWEへ復帰するかどうかは分かりません。
AEW時代の最後の試合は2023年12月のPPV・Worlds Endでのアンドラーデ戦。しばらくリングで暴れる機会がなかっただけに、WWE復帰後の大暴れに期待したいですね。
(PWInsider)
あわせて読みたい

「特にAEWには、レスラーを演じる俳優みたいなやつが多すぎる」ブレット・ハートが現代プロレスの「本物のレスラー」像を語る
偉大なレジェンドレスラー、ブレット・ハート。卓越した技術でファンを魅了した彼には、現代プロレスにとある「不満」があります。 現役引退後はプロレス界の最前線から一歩引いた立場でプロレ...

【WWE】AJスタイルズの「引退ストーリー」は白紙に?WWEとの契約ステータスや今後の計画はどうなっているのか
2024年下半期から「引退ストーリー」に突入する予定だったAJスタイルズ。負傷により先送りになったと思われていましたが、計画は変更されたのかもしれません。 2025年のRoyal ...