2019年のAEW入団以降、オレンジ・キャシディは誰よりも多く試合に出場してきました。しかし、怪我には勝てません。
キャシディはAEW屈指の人気レスラーとして活躍し、いくつものタイトルを獲得。名勝負も多く生み出しました。AEWに対する批判にも真っ向から反論し、AEWへの愛を隠そうとしません。
しかし、Fightfulによれば、彼は胸筋断裂の疑いにより戦線を離脱しているそうです。現時点で詳細な診断結果は確認されておらず、負傷の度合いや復帰時期も未定のままになっています。
彼にとって、最後の試合は現地3月19日放送のDynamiteでのAEWインターナショナル王座挑戦権争奪トーナメント決勝戦。マーク・デイビス、マイク・ベイリー、リコシェと対戦し、敗れています。この試合で負傷してしまったのかもしれません。
(Fightful, POST Wrestling)
あわせて読みたい

【WWE】シャーロット・フレアーがアンドラーデとの離婚や怪我の苦しみを明かす。「仕事も私生活もダメ…でも、これは私の再起の物語」
2025年のRoyal Rumbleに勝利し、レッスルマニア41でティファニー・ストラットンの持つWWE女子王座に挑戦するシャーロット・フレアー。2024年の彼女は大変でした。 前...

【AEW】カイル・フレッチャー「KONOSUKE TAKESHITAは美しいし、ブツもすごい。日本流のスタイルが好きだ」
ドン・キャリス・ファミリーのメンバーとして共闘するカイル・フレッチャーとKONOSUKE TAKESHITA。2人の間には友情が芽生えています。 2020年にイギリスでシングルマッ...