コーディ・ローデスと抗争中のザ・ロック&人気ラッパーのトラヴィス・スコットは、2025年3月のElimination Chamberでジョン・シナのヒールターンをサポート。レッスルマニア41で行われるコーディとシナの統一王座戦にも関与する見込みですが…。
ここ最近のRAWでは、ヒールとしてのシナとコーディのプロモ合戦が大きな話題になっています。その一方で、ロック様とスコットは番組に出場せず、不気味な雰囲気を醸しています。
実際のところ、2人はレッスルマニア41でのコーディVSシナ戦に直接関与するのでしょうか?レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、スコットが登場することは予定されている一方で、ロック様の登場は「すべては彼次第」というステータスなのだそうです。
ロック様が登場すること自体への期待は大きいものの、現時点でその詳細は不透明。計画されているクリエイティブ・プランは「シナの17度目の世界王座獲得をアシストする」という内容のみで、それが実際にレッスルマニア41の舞台で行われるかどうかは確定していないそうです。
一方、スコットはプロレスのトレーニングを積んでいるとされており、レッスルマニア41でも重要な役割を担うことが期待されています。Elimination Chamberではコーディに思いっきりビンタして鼓膜を破りましたが、レッスルマニア41で2人がどのような絡みを見せるのか、注目です。
ロック様がレッスルマニア41に全く関与しないとはなかなか考えにくいですが、当日まで公式な出演発表はなく、「サプライズ枠」として登場することになるのかもしれません。彼らのストーリーから目が離せない状況が続きそうですね。
(Wrestling Inc, Wrestling Observer)
あわせて読みたい

