スポンサーリンク

【WWE】「ダスティン・ローデスはWWE殿堂入りにふさわしい」コーディ・ローデスが兄のAttitude Eraの活躍を称賛

インタビュー

レッスルマニアとセットで行われるWWE殿堂入りセレモニー。かつてWWEでゴールダストとして活躍し、現在はAEWに所属するダスティン・ローデスが殿堂入りする日が来るかもしれません。

1988年にプロレスデビューを果たした彼は1995年にWWE(WWF)へ移籍。ゴールダストとして独特のキャラクターを打ち出し、人気を博しました。彼の活動は他ジャンルにも影響を及ぼし、特にドラァグ・クイーンの世界では彼を評価する声が多いようです。

ゴールダスト(ダスティン・ローデス)はドラァグクイーンの世界にどのような影響を与えたのか?
プロレスというエンターテイメントにはさまざまな要素が詰まっています。 シリアスさやコメディがアクションと組み合わさることでファンを魅了し、その魅力は他のジャンルにも波及し続けてきま...

そんな彼の活躍を、弟コーディ・ローデスはよく知っています。兄はWWE殿堂入りにふさわしい。Attitude Eraの重要人物だった…。最新のインタビューでコーディは次のように語りました。

俺はよく「兄こそWWE殿堂入りにふさわしい」って言ってる。Attidude Eraもそうだし、そしてその先の時代でも彼はすごく重要な存在だったと思うし、本当に才能ある選手だよ。

 

兄が殿堂入りしてほしいと思うのは、彼がそれに値するからっていうのもあるけど、それ以上に家族として誇りに思いたいからなんだ。殿堂入りって、誰にとっても同じ意味を持つわけじゃないけど、俺たちの家族にとっては「タイトル」と「殿堂入り」こそがすべてなんだ。

長年にわたってWWEに貢献し続けてきたことも評価されるべきでしょうし、何らかの形でWWEから彼へ感謝の気持ちを表現することもあるでしょう。過去にはジム・ロスやアンダーテイカーもダスティンの殿堂入りを支持する発言をしており、今後の動きに注目が集まります。

【AEW】ダスティン・ローデスがWWEへ復帰しない理由を語る。「ゴールダストは完全に引退したんだ」
2024年12月、55歳の大ベテランとして活躍するダスティン・ローデスがAEWとの再契約を発表しました。 2019年に旗揚げしたAEWの初期メンバーの1人となった彼は、その経験を若...
【AEW】ダスティン・ローデスは弟コーディ・ローデスとの再戦に否定的「彼の道を邪魔したくない」
3年以内の引退を決めている大ベテラン、ダスティン・ローデス。 2019年に行われたAEW旗揚げ興行Double or Nothingでの弟コーディ・ローデスとの激闘はプロレスの歴史...

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ジェイ・ホワイトが負傷でオーエン・ハート杯を欠場へ。手術を受ける見込み
AEWの人気レスラーで、日本のファンにもお馴染みのジェイ・ホワイト。残念なことに、怪我をしてしまったようです。 2025年はAEW世界王座戦線にも絡んでいるジェイ。間もなく開催され...
ルセフ(ミロ)がWWEとの契約に合意。WWE本社で姿が目撃されたと報じられる
2025年にAEWから退団したミロ。古巣WWEへの復帰が噂されていましたが、本格的な動きが始まっているようです。 2010年からWWEに在籍し、「ルセフ」のリングネームで活躍してい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました