スポンサーリンク

ビー・プレストリー(ブレア・ダベンポート)がWWEからの解雇を振り返る。「プロレス界の常。ネガティブな気持ちはないよ」

インタビュー

STARDOMでの活躍でもお馴染みのビー・プレストリー。彼女は2021年にWWEへ入団したものの、大きなチャンスを与えられることのないまま2025年に解雇されました。

WWEでの試合数は約3年半で67。タイトルには一度も手が届かず、2024年6月にSmackDownへ昇格した後もチャンスを掴むことはできませんでした。

WWE解雇のブレア・ダベンポート(ビー・プレストリー)に世界中の団体から興味が集まっていると報じられる
複数の選手たちがWWEとの契約を失いました。 カール・アンダーソン、ルーク・ギャローズ、セドリック・アレクサンダー、ソーニャ・デヴィル、AOP…。彼らは新天地を目指すことになります...
ババ・レイ・ダッドリーの「ブレア・ダベンポート(ビー・プレストリー)がWWEから解雇されたのはAEWウィル・オスプレイの影響」説が物議を醸す
先日、WWEはセドリック・アレクサンダーやカール・アンダーソンらを解雇しました。 NXTからのメインロースター昇格を前にした人員整理。その中で、かつてSTARDOMへ参戦していたこ...

そんな彼女は、動画配信中にWWEから解雇された件について言及。「これはただのビジネス。特別な感情はない」と冷静に受け止めていることを明かしました。

ネガティブな気持ちは全然ないよ。本当に。ただの仕事。ビジネスってだけ。そういうもんだよね。

 

アメリカのインディー団体では、これまでほとんど試合をしてこなかったんだよね。だからすごく楽しみ。これからが楽しみだよ。

 

私が消えてなくなっちゃうわけじゃないからさ。またどこかのリングで必ず会えるから、心配しないで。

退団後の活躍に期待を持たせる発言。日本リングへの復帰はもちろん、短期間ながら在籍経験のあるAEWへの復帰の可能性も注目です。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ベイリーが残りの契約期間が「1年半」と明かす。「WWEでできることは、ほとんどやった」
レッスルマニア41を直前に欠場することになったベイリー。彼女の去就に大きな注目が集まっています。 レッスルマニア41では、フォー・ホースウィメンの明暗が分かれました。欠場したベイリ...
【WWE】ザ・ロックがレッスルマニア41欠場の理由を語る。「Final Bossの役目は終わり。俺が出たら、俺のための時間になってしまう」
レッスルマニア41でのコーディ・ローデスとジョン・シナの統一王座戦。ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)の登場に大きな期待がかかりましたが、彼は姿を見せませんでした。 ロック様から...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました