スポンサーリンク

【WWE】ジェフ・ハーディはいつ復帰するのか?

ニュース

2019年4月にハウスショーで負傷し、以来欠場が続いているジェフ・ハーディはいつ復帰するのか?

PWInsiderによれば、ジェフは今週WWEパフォーマンスセンターに入るそうです。復帰に向けた動きとのこと。近日中に復帰できるかもしれません。

さて、ハーディ・ボーイズの契約は今年の3月1日で切れる予定です。兄マットは退団に向けた準備をしていると報じられたりもしていましたが、ジェフの場合は事情が複雑です。

【WWE】マット・ハーディは契約を更新しない?WWEとの対立が原因か
2020年3月にWWEとの契約が切れるマット・ハーディについて。 レスリング・オブザーバーによれば、彼は契約を更新せず退団することが予想されているようです。 原因はWWEとのクリエイティブ面での対立。マットは"Free ...

WWEはレスラーが負傷などの理由で活動できなかった期間分だけ契約を延長することができます。ジェフは契約が2021年まで延長されました。

WWEが怪我で欠場中のジェフ・ハーディの契約を延長。ハーディ・ボーイズの今後はどうなる?
4月にハウスショーで膝を負傷して欠場中のジェフ・ハーディに関するニュースです。 Fightfulによれば、WWEはジェフの契約を延長しました。これは契約更改のような類のものではなく、怪我で欠場しているレスラーの契約を延長するこ...

つまり、彼の復帰は退団前の顔見せ程度のものではなく、ある程度長期的な計画を伴った復帰になる可能性があるのです。ジェフのファンにとっては朗報ですが、ハーディ・ボーイズのファンにとっては複雑かも。

(PWInsider)

あわせて読みたい

【海外の反応】新日本プロレスのマディソン・スクエア・ガーデン大会"WRESTLE DYNASTY"開催決定!海外ファンのリアクションは?
2月9日に開催された新日本プロレス「THE NEW BEGINNING in OSAKA」で重大発表がありました。現地時間8月22日にアメリカ・ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで"WRESTLE DYNASTY"を開催することが...
【WWE】退団が噂されるThe Revivalが欲しいものは「ベルトではなくクリエイティブの自由」
先日、The Revival(スコット・ドーソン&ダッシュ・ワイルダー)がWWEからの年俸70万ドル・複数年契約での残留オファーを断ったと報じられました。 2人は以前からタッグ戦線に不満を抱いており2019年初頭にリリ...
タイトルとURLをコピーしました