スポンサーリンク

【AEW】サミー・ゲバラの破局騒動に巻き込まれ炎上したタイ・コンティのスタッフが声明を発表。「元気だが、SNSを休む」

ニュース

サミー・ゲバラが恋人と破局したことを発表したことによって起きた炎上騒動。

【AEW】タイ・コンティを巻き込んで炎上したサミー・ゲバラ破局騒動、ゲバラが声明を発表。「悪者探しはやめてくれ」
昨日、サミー・ゲバラが恋人パムとの破局を発表しました。 Dynamiteでの公開プロポーズもあった2人ですが、すれ違いがあったのでしょう。8年間の関係は終わりを告げたわけですが、この件は「ゲバラと親しいタイ・コンティのせいなの...

ゲバラと親しい女性レスラー、タイ・コンティが関与を疑われ、巻き込まれる形で炎上しました。ひどい話です…。憶測が憶測を呼び、ゲバラが「恋人との破局は誰のせいでもない」とコメントしてもなおコンティへの非難の声を上げ続ける人たちがいました。

コンティはTwitterアカウントを削除。彼女のマネジメント・チームは、

タイは元気だけど、しばらくSNSをお休みします。

とコメントし、彼女のファンを安心させようとしました。とても人気の高いレスラーですし、無事に戻ってきてくれることを願うばかりですね。

【AEW】タイ・コンティが「ネガティブ・ワンによるプロモなどの手助け」を語る
故ブロディ・リーの息子ブロディは、The Dark Orderのネガティブ・ワンとして番組に出演しています。 団体とリーのつながりを感じさせるだけではなく、出演者の一人としても活躍する9歳。ブラジル出身のタイ・コンティ...

SESCOOPS

あわせて読みたい

ジョナ・ロック(ブロンソン・リード)がAEWとの契約に至らなかった理由を明かす。「最優先は新日本プロレス」
2021年には多くの元WWEスーパースターがAEWにやってきました。 彼らはAEWでもしっかりと存在感を示し、優れたパフォーマーであることを示しています。約7年半ぶりに復帰したCMパンクや、名勝負を量産しているブライアン・ダニ...
WWEが新人女性選手の評価で「ルックス」をより重視するようになったと報じられる
2021年のWWEは新人選手の採用方針を変え、インディシーズンからのスカウトよりも「スポーツ・エンターテインメント」向きのアスリートに注目するようになりました。 軽量級よりも重量級、ルックス重視。NXTはメインロースターとして...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました