スポンサーリンク

【新日本プロレス】デビッド・フィンレー&ドリラ・モロニーがカナダでカール・アンダーソン&ドク・ギャローズ組と対戦へ

ニュース

2025年2月にWWEから解雇されたカール・アンダーソンとドク・ギャローズ。SNS上で古巣新日本プロレスへの復帰を示唆していましたが…。

2020年、彼らは新型コロナウイルスのパンデミック下でWWEから一度目の解雇を宣告されました。その後はインパクト・レスリング(現TNA)を拠点としながら新日本にも参戦し、アンダーソンはNEVER無差別級王者に。その後、2022年にタイトルを保持したままWWEへの復帰に合意した彼は、WWEスーパースターとして2023年のレッスルキングダムへ出場し、タマ・トンガとのタイトルマッチに敗れました。

今回のWWE解雇により、新日本への再復帰の可能性が浮上した2人。そんな最中で興味深い発表がありました。

元インパクト・レスリング社長のスコット・ダモール率いるカナダの団体MLPは、現地5月10日にトロントで開催されるショーに2人が参戦し、新日本のデビッド・フィンレー&ドリラ・モロニー組と対戦することを発表しました。

その前日の5月9日には、新日本がアメリカ・カリフォルニアでResurgenceを開催。フィンレー率いるWarDogsは、AEWのヤング・バックス&「2人のミステリーパートナー」との8人タッグマッチに挑みます。ということは…?

正式発表があるまでは何とも言えませんが、タイミング的にはアンダーソンとギャローズが復帰してもおかしくないでしょう。彼らについてどう思うかは人それぞれだと思いますが、当日が楽しみです。

あわせて読みたい

【WWE】Damage CTRLが解散&活動終了?ダコタ・カイ解雇の一因になった可能性も
2022年に結成した女子ユニットDamage CTRL。イヨ・スカイやアスカ、カイリ・セインなど日本人選手が多く在籍し人気を博しましたが、その歴史が幕を閉じた可能性があるようです。...
WWE解雇のダコタ・カイがイヨ・スカイとの友情を語る。「STARDOM時代の彼女は怖かったけど、今は一番の友達」
WWEの人気ユニット・Damage CTRLのメンバーとして共闘してきたイヨ・スカイとダコタ・カイ。STARDOM時代から現在に至るまで、両者は良好な関係を築いてきました。 今では...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました