21世紀のタッグプロレスを牽引してきたブリスコズのジェイ&マーク・ブリスコ。その影響力は、2023年にジェイが交通事故死した後も強く残っています。
多くの団体のリングに上がり、名勝負を生み出してきた2人。同世代を生きた仲間たちにとってその存在感は大きなものです。
先日、マークはブリスコズデビュー記念日をSNSで報告。これに対し、WWEの人気選手、サミ・ゼインがコメントしました。
キャリアを通じて積み上げた実績とアウトプットを考えたとき、史上最高のタッグチームだと俺は思ってる。
ROHなど、同じ団体で戦ってきた仲間である彼らにとって、お互いへの評価は今も高いのでしょう。友情を感じますね。
(Fightful)
あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがビザ更新中の志田光の愛猫を預かる。「うちの子とも相性が良いんだ」
AEW女子部門で活躍する志田光。現在、彼女は日本に帰国し、ビザの更新手続きを行っています。 AEW女子世界王座を3度獲得するなど、実力者としてファンから愛されている志田。ビザの更新...

【WWE】ローマン・レインズが映画『ストリート・ファイター』で豪鬼役を演じるかも?
WWEのトップスターであるローマン・レインズは、将来的な俳優転向に意欲を示しています。近々、彼は大きな役を演じることになるかもしれません。 間も無く40歳になる彼は、2026年に現...